チラシ
すべてのチラシを見る(全4枚)
とうきゅうの“おいしい”口コミ
このお店の“おいしい”口コミを見る arrowright
※投稿された商品は、店舗によってお取り扱いがない場合がございます。
つるむらさき
夏にしか手に入らない野菜です。
食べ方いろいろあるかもしれませんが、私はひたすら「おひたし」推しです。
user
なっぱ70
昨年末にリニューアルした三軒茶屋の東急ストア。その厨房の前で一際目を引いたのがこの「国産いわしの梅大葉フライ」。サクサクの衣に脂がのったいわし、梅肉の酸味と大葉の爽やかな香りが口の中に広がります。揚げ物なのにこの梅と大葉の風味のおかげで後味はさっぱりしています。
国産いわしの梅大葉フライ
user
きこり
こちらは丸餅を素揚げにしたような柔らかい食感の揚げもちです。甘辛いたれを絡め、海苔を付けた磯部風の味付けになっています。後を引く美味しさです。一口サイズで食べやすく何個でもいけちゃいます!1時間ほど冷蔵庫で冷やして食べるとさっぱりしてとてもおいしいですよ!
揚げもち
user
ニュース編集部
店舗情報詳細
店舗名
とうきゅう あきる野店
営業時間
9:00〜21:00
※専門店やテナントの営業時間は東急ストアホームページのテナント情報をご確認ください。
※専門店やテナントの営業時間は東急ストアホームページのテナント情報をご確認ください。
電話番号
042-550-0109
駐車場
駐車場あり
クレジットカード
電子マネー
スマホ決済
ポイントカード
お買上金額200円(税抜)で1ポイントが貯まります。
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、くふうトクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。
このお店の更新情報をメールでお届け!
くふうトクバイからお得な情報が毎日届きます