のチラシ・セール情報

営業時間 10:00〜20:00 ※変更となる場合がございますので、最新の営業時間はホームページをご確認くださいませ。
2020年8月12日のチラシ・セール情報です。
今日はお店からの更新がありません

店舗情報詳細

店舗名
シュープラザ ミップル宮津店
営業時間
10:00〜20:00
※変更となる場合がございますので、最新の営業時間はホームページをご確認くださいませ。
電話番号
0772-25-3024
駐車場
駐車場あり
ポイントカード
ご購入時にアプリご提示でポイントが貯まります。
店長からのメッセージ
シュープラザ ミップル宮津店は、宮津市のショッピングセンター「ミップル」さんの1階にございます。紳士靴、婦人靴から子供靴まで、豊富なラインナップを取り揃えております。特にからだ想いの「バイオフィターシリーズ」は、おさいふ想いです。メンズシューズ・レディースシューズ・キッズシューズとして、とても多くの方にご利用いただいています。また、ミップル宮津店では、アウトレットコーナーを設けていますので・・・必見ですよ♪“お気に入りの一足”が見つかるといいですね。それから、ミップル5階の展望デッキからは、日本三景「天橋立」を一望できます。潮風にふかれて癒されて下さい。丹後地方の皆さ~ん♪是非、当店に遊びに来て下さい。スタッフ一同、心より、お待ちしております。
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。