のチラシ・セール情報

営業時間 10:00〜20:00 ※変更となる場合がございますので、最新の営業時間はホームページをご確認くださいませ。
2021年2月28日のチラシ・セール情報です。
今日はお店からの更新がありません

店舗情報詳細

店舗名
シュープラザ 敦賀店
営業時間
10:00〜20:00
※変更となる場合がございますので、最新の営業時間はホームページをご確認くださいませ。
電話番号
0770-21-1461
駐車場
駐車場あり
ポイントカード
ご購入時にアプリご提示でポイントが貯まります。
店長からのメッセージ
シュープラザ 敦賀店はJR敦賀駅よりお車で15分、海の幸のお土産選びにオススメの「さかな街」や、海水浴で有名な気比の松原があり、さらに少し足を延ばして頂くと若い方に人気の水晶浜もあります。当店ではお子様からご年配の方までファミリーでお選び頂ける品揃えとなっており、なかでもイチオシはBio Fitterシリーズです。近頃ではリピーターの方もかなり増え、定期的にご夫婦でBIOをお求め頂いてるお客様もいらっしゃいます。また冬には積雪もある地域がら、防水タイプのカジュアルブーツや長靴なども豊富です。駐車場も広くなっておりますので、美味しい海の幸を食べられた帰りにでも当店にお立ち寄り頂けたら幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております♪
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。