のチラシ・セール情報

営業時間 10:00〜19:30 ※変更となる場合がございますので、最新の営業時間はホームページをご確認くださいませ。
2022年1月19日のチラシ・セール情報です。
今日はお店からの更新がありません

店舗情報詳細

店舗名
東京靴流通センター 鴻巣店
営業時間
10:00〜19:30
※変更となる場合がございますので、最新の営業時間はホームページをご確認くださいませ。
電話番号
048-543-3384
駐車場
駐車場あり
ポイントカード
ご購入時にアプリご提示でポイントが貯まります。
店長からのメッセージ
東京靴流通センター鴻巣店は、ご家族皆様でお買い物出来る様、全カテゴリー豊富なラインナップでお客さまに満足していただける店を目指し頑張っています。そんな当店でイチオシはやっぱりバイオフィッター!!足にやさしく、お財布にもやさしい、メンズ、レディース、キッズサイズとご用意しておりますのでこれを履いてみんなやさしくなっちゃいましょう。足の大きな人だってご安心ください。キングサイズコーナーを設けております。沢山の商品の中からお気に入りの一足を見つけてくださいね。17号バイパス沿いにある東京靴流通センター鴻巣店の赤の建物目指してお越し下さいませ。元気なスタッフが皆様のご来店をお待ちしています!!
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。