のチラシ・お知らせ

営業時間 電話受付時間10:00~21:00
  • チラシ
  • クーポン
  • お知らせ
秀英の成績UPシステム「TCS」
秀英予備校はあなたのチカラを最大限に引き出す、『ティーチング』、『コーチング』、『サポーティング』を軸とした成績UPシステム『TCS』で成績UP、志望校合格へ導きます! まだ出会っていない、本当の自分を見つけよう。
成績UP、自立学習に繋がるオンライン家庭学習支援
TETRA Method(テトラメソッド)は個別指導の授業に加えて、学力UP・成績UPに不可欠な「家庭学習」についても、秀英がオンラインでサポートする新しい学習サービスです。 TETRA Methodによって「授業」と「家庭学習」が連動し、理想的な学習サイクルが生まれ、確実に成績UPに繋がります。さらには、自立学習の確立へと結びつけます。
★一人ひとりに最適な学習をご提案
秀英予備校では集団授業、個別指導、映像授業など複数の学習スタイルで授業を展開。お子様の性格や目標、ライフスタイルに合わせて、時には複数の学習スタイルを組み合わせながら、最適な学習方法をご提案いたします。

店舗情報詳細

店舗名
秀英予備校 睦合校
営業時間

電話受付時間10:00~21:00
電話番号
050-5268-4524
アクセス
神奈中バス『宿原入口』下車 徒歩1分
店長からのメッセージ
これからの社会を生きていくために。

みなさん,こんにちは!
物事には結果や答えだけではなく,過程や理由もあります。
普段から「なぜ?」「どうして?」と考える習慣をつけてみてください。
理解がぐっと深まりますよ。
先生と一緒に目標へ向かって頑張っていきましょう!

是非一度睦合校へ足をお運びください!
お会いできることを楽しみにしております!
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。