のチラシ・お知らせ

営業時間 電話受付時間10:00~21:00
2022年5月16日のチラシ・お知らせです。
今日はお店からの更新がありません

店舗情報詳細

店舗名
秀英予備校 大府校
営業時間

電話受付時間10:00~21:00
電話番号
050-5268-4533
アクセス
大府市役所前、青い看板が目印です
店長からのメッセージ
今の勉強に不安がある方ぜひ一度お問い合わせください。

どこの塾にも負けない“想い”があります。

子どもたち一人ひとりの可能性を広げるために、
子どもたち一人ひとりの夢の実現をお手伝いするために、とことん向き合います。

一人ひとり抱える悩みや課題は違うはず。ぜひ一度お話を聞かせてください。
最適、最速の学習プランをご提案致します。

①集団授業でライバルと!!
学校の授業、テスト攻略のヒントの詰まった解説から、学校では教えてもらえない必殺技まで盛りだくさん。小学生も中学生も、高校入試を見据えて鍛えます!

②勉強のやり方を徹底的に鍛える、小学生のステップアップコース!
勉強のやり方、教えてもらったことありますか?自分で勉強できる子へ、自立できる力を養います。

③個別指導コース実施!
月・火・木・金 週1回からのご通塾も可能です。定期テスト対策はもちろんのこと、お子さま一人ひとりに合わせた実力養成までお任せください。

大府にはとても勉強熱心で意識の高い生徒さんたちがたくさんいます。自慢の教え子たちです。
一度教室に遊びにきてください♪
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。