のチラシ・お知らせ

営業時間 電話受付時間10:00~21:00
  • チラシ
  • クーポン
  • お知らせ
秀英の成績UPシステム「TCS」
秀英予備校はあなたのチカラを最大限に引き出す、『ティーチング』、『コーチング』、『サポーティング』を軸とした成績UPシステム『TCS』で成績UP、志望校合格へ導きます! まだ出会っていない、本当の自分を見つけよう。
成績UP、自立学習に繋がるオンライン家庭学習支援
TETRA Method(テトラメソッド)は個別指導の授業に加えて、学力UP・成績UPに不可欠な「家庭学習」についても、秀英がオンラインでサポートする新しい学習サービスです。 TETRA Methodによって「授業」と「家庭学習」が連動し、理想的な学習サイクルが生まれ、確実に成績UPに繋がります。さらには、自立学習の確立へと結びつけます。
★一人ひとりに最適な学習をご提案
秀英予備校では集団授業、個別指導、映像授業など複数の学習スタイルで授業を展開。お子様の性格や目標、ライフスタイルに合わせて、時には複数の学習スタイルを組み合わせながら、最適な学習方法をご提案いたします。

店舗情報詳細

店舗名
秀英予備校 瑞穂通校
営業時間

電話受付時間10:00~21:00
電話番号
050-5268-4534
アクセス
地下鉄桜通線「瑞穂運動場西駅」4番出口すぐ
店長からのメッセージ
瑞穂通校には
黒板を使った『集団クラス』と
講師1:生徒2 までを厳守する『個別指導クラス』
両方が揃っています!
 
刺激があり、集中して学習できる環境が秀英にはあります!!
通塾をご検討の方はもちろん『一度体験したい』という方は無料体験授業もご提案致します!御気軽にお問合せ下さい。
 
☆集団と個別を併用した進学塾です☆
小学生は週1回から。中学生は3科目から。お子様の状況に合わせてご通塾頂けます。瑞穂区だけでなく、昭和区、南区、天白区、熱田区、からもお越し頂いております。
 
個別指導部も併設しておりますので、集団授業と個別指導の両方を取り入れた学習スケジュールもご提案できます。週末は『自習室』を開放しております。

集団授業の生徒も質問対応や、自主勉強にご利用可能です。(無料)さらに、1階が駐車場および駐輪場となっております。ご送迎には便利です。
 
無料体験授業も随時受付中です。
 
ぜひお気軽にお問合せ下さい。教師・講師一同、心よりお待ちいたしております。
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。