横濱屋

まごころ・信頼・サービス

創業明治22年
先人たちの誇りを胸に
必要とされる存在に

人がいて企業があります。企業にとって、人は大切な財産であるように人にとっても企業は生活の糧を得、自らの成長を託す場でもあります。

私たち誰もがパーソナリティーを活かし、常に生きがいを得られるような場を提供することにより人は水を得た魚のようにいきいきとし、企業は活性化し、豊かな食文化、快適な横浜、神奈川地域社会全体がもっと明るく息づくのではないかと私たちは考えています。

コンセプト「まごごろ・信頼・サービス」とともに私たちの活性化を図るために「いつも新鮮」「搾りたて」を合言葉に、無限の可能性を作り出すYokohama100%Juice… それが横濱屋です。

横濱屋について

お知らせ

2024.3.28 スーパー横濱屋 大口店リニューアルオープンセールチラシ 3/31(火)~4/1(月)広告チラシ
2024.3.26 スーパー横濱屋 3/26(火)~3/2(月)広告チラシ
2023.6.8 【Uber Eats始めました!】
一覧を見る

店舗事業部

横浜市内に食品スーパー・お酒専門店・業務用スーパーと 計10店舗を運営。新鮮な青果や鮮魚は横浜市場から仕入、惣菜部は全店自営手作り販売、精肉は国産牛にこだわりオリジナルブランド豚の販売にも力を入れています。お酒の専門店では豊富な商品を取り揃えており、各店が地域密着型だから出来る、おもてなしの心でお客様から愛される店舗を目指しております。

詳しく見る

酒販事業部

業務用酒類市場で横浜No1の実績。
お取引先が約3000件に上り、県内・都内を中心に活動。大型倉庫を有する配送センターから豊富な品揃え、徹底した在庫管理、迅速な対応でお取引様から信頼される酒販店を目指しております。

詳しく見る

採用情報