1. Top
  2. A-プライスのご紹介

A-プライスのご紹介

A-プライスとは

「お客様の商売繁盛に貢献すること」

地域の食文化、おふくろの味を支えている飲食店様にお手伝いできることはないか、この思いからA-プライスは誕生しました。
1987年に大分県中津市で第1号店を開店して以来、関東以西の地域で多くの飲食店様にご利用いただいております。
お客様のさまざまな課題をともに解決し、お客様の商売繁盛に貢献することが私たちの願いです。
A-プライスは毎日の仕入れに役立つ「プロの食材の店」として、美味しく、安心・安全な商品を提供してまいります。

プロの食材の店「A-プライス」

A-プライスは業界に先駆けてキャッシュ&キャリー方式を導入。お客様の毎日の仕入ニーズにあわせて、必要な商品を必要な量だけ、実際に手に取って確かめて仕入れることができるプロの食材の店です。年中無休(年始を除く)で運営し、お客様の最適な仕入れをお手伝いします。

「食」へのこだわりがA-プライスの自慢

Aープライスではトーホーグループの経営キーワード「美味しさ」そして「安心・安全、健康、環境」をテーマに、商品を品揃え。素材や原料にこだわった商品開発を行っています。
長年にわたって飲食店様に業務用食品をご提供してきたノウハウを活かし、お客様の食材ニーズに沿った、使い勝手の良いA-プライス自慢の商品をご提供しています。

<衛生・品質管理>
お客様に「安心・安全」な商品をお届けするため、商品ごとの適切な温度管理や作業場の衛生点検など、日頃の業務の中で衛生・品質管理を徹底しています。

衛生・品質管理についての詳細はこちら

便利な「A-プライス」の公式アプリ!

プロの食材の店「A-プライス」が提供する公式アプリです。
仕入情報やお得なクーポン・セール情報など飲食店様の仕入に役立つ情報が満載です。
詳細はこちら

A-プライス店舗物件をご紹介下さい

新規出店用地を募集しています。金融機関、建設業者、不動産業者、地主様などからの情報をお待ちしています。また空店舗の活用についてもご相談下さい。
詳細はこちら