対象商品をご購入のお客様から
抽選で計100名様にプレゼント!!

キャンペーン期間:
2024年4月12日(金)〜5月12日(日)
※期間内に対象商品を購入された方が対象です。

全国の対象のホテルからお好きな施設を選んでいただけるカタログギフト。

※写真はイメージです。

※ホテルまでの交通費はお客様ご自身の負担となります。

1台で吸引・引き締め・LEDケア。
顔から全身までマルチに使える美容機器。

応募方法

ご応募は「LINE公式アカウント」で
友だち追加。
必要事項を入力して、かんたん応募。

01

Step1

「LINEで応募する」をクリック。
またはこのQRコードをスキャンして
友達に追加してください。

02

Step2

「プーマ キャンペーン 2024」
アカウントを 「友だち追加」

03

Step3

フォームに必要事項を入力し、
「ご購入のシューズ」と
「レシートもしくは納品書」を
一緒に撮影して登録

04

ご応募完了

対象商品

※デザインはイメージです。実際のPOPと異なる場合がございます。

応募要項ならびに注意事項

ご応募に際しましては、下記の事項をご確認いただき、ご応募ください。

※ご応募にはLINEアカウントが必要です。またスマートフォンからのご応募に限らせていただきます。

※ご応募時に発生するLINEアプリ、キャンペーンサイトなどへの接続料やアクセス料は、お客様ご自身のご負担となります。あらかじめご了承ください。

※キャンペーン対象企業の各店頭でのご購入のほか、各オンラインストアでのご購入も応募対象です。

※店頭でご購入のお客様は「対象のご購入シューズ」とともにキャンペーン対象期間中の「レシート」の「お買い上げ日・購入した店舗名・購入商品・購入金額・お問合せ番号」が分かるように、1枚で撮影してください。レシートが長い場合には、折って必要な部分が1枚で入るように撮影をお願いします。

※対象企業の公式オンラインストア、PUMA公式オンラインストアでご購入のお客様は、「対象のご購入シューズ」とともに「納品書または領収書」の「注文日・購入商品・購入金額・受注番号」が分かるように、1枚で撮影してください。

※クレジットカード等でお支払いの場合は、レシート下部に印字されているカード情報部分は隠して撮影してください。

※お一人様何口でもご応募いただけますが、レシートもしくは納品書1枚につき1回のご応募とさせていただきます。

※2024年4月12日(金)~5月12日(日)に購入された方が対象です。また、応募受付期間は2024年4月12日(金)〜5月19日(日)です。

※当選発表は、厳正なる抽選の上、当選された方のみに「LINE」にてご連絡させていただきます。プーマ キャンペーン 2024のアカウントをブロックしないようにお願いいたします。

※キャンペーンに関する問い合わせは「info@puma-campaign.com(プーマ キャンペーン事務局)」まで、ご質問内容をメール本文に記載してお送りください。確認後、ご返答いたします。その際、ドメイン指定受信をされている方は「@puma-campaign.com」からのメールを受信できるように設定してからお問い合わせください。

※抽選・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。

※事務局開設期間:2024年4月12日(金)~2024年6月30日(日)

※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

※都合により、賞品の内容等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※賞品の配送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。

※当選した権利は第三者へ譲渡することはできません。また換金および他の賞品との交換はできません。

※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。

※当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただく場合がございます。

LINEで応募する