4/20開催!24時間限定セール

4/20開催!24時間限定セール

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更

高座椅子特集 高座椅子特集 高座椅子特集

高座椅子は通常の座椅子よりも座面の位置が高く設計された椅子です。立ち座りがラクで身体への負担を軽減できるため、高齢者の方だけではなく、幅広い人から支持されています。あなたのとっておきの指定席を見つけませんか?

おすすめ商品

ゆったり座れる
回転ルームチェア

楽々お座敷チェア

タイプから選ぶ

回転タイプ

回転タイプの高座椅子は座ったまま360°回転するので、自由に向きを変えることが出来て快適です。ちょっとモノを取るときも、席を立たずに済むのでおすすめです。

高さ調節タイプ

座面の高さを調節できる高座椅子です。テレビを見る時、テーブルの高さに合わせる時などシーンに合わせて座面高を調節できます。

リクライニングタイプ

読書やテレビ鑑賞の時はヘッドをお好みの傾きに曲げるなど、シチュエーションに合わせて自由自在に調節できます。自分のラクな姿勢で自分時間を楽しむことができます。

和座椅子

小さくて持ち運びにも便利なミニ高座椅子。膝や腰に負担をかけずに立ち座りしやすくなっています。使わない時には積み重ねて省スペースに収納、来客などの際には簡単に取り出すことができるので、集会や法事などの場で活躍します。

クッション材

座面の中

ポケットコイル

ポケットコイル

ウレタン

ウレタン
通気性
体圧分散性
耐久性
こんな方におすすめ! 丈夫さと体へのフィット感を重視したい方。 包み込まれるような、柔らかい座り心地が好みの方。

関連商品

関連特集