【第1回 あなたのイチオシ体験談】

 

 

Vドラッグの『イチオシ』商品の中から、皆さんの『イチオシ体験』を教えてください!!

今回のテーマは 「お掃除」

 

 

洗剤やお掃除グッズがたくさんある中でも、特に「効き目がすごい」「評判がいい」商品をノミネートしました。

これらの商品を使ってみた感想や、おすすめポイント、エピソードなど、皆様の体験談を大募集いたします。

 

各商品の最優秀レビューに選ばれた体験談をご投稿いただいた方には、豪華景品をご用意。

さらに、売り場やHP/アプリ上で、他のお客様にもご紹介させていただきます。

あなたの体験談がVドラッグ全店の売り場を飾るかも!?

 

体験談をご投稿いただいた方には、『イチオシ』商品に使えるクーポンを11月にお届けいたします!

ぜひこの機会に『イチオシ』商品をお試しいただき、あなたの『イチオシ体験談』をお知らせください。

 

 

【対象商品】

・カビトルネード

・オキシクリーン

・茂木和也 カビとりジェルスプレー

・ウルトラハードクリーナー

・泡のジェット噴流で排水管キレイ

・洗浄力モコ泡わ

・排水管とまってキレイ

 

 

【体験談を投稿するには】

①ルビットアプリをダウンロード

②お近くのVドラッグ店舗をマイ店舗登録

③アプリ内の「お知らせ」から応募フォームを入力

 

 

【キャンペーン概要】

投稿期間:10月5日(水)~10月31日(土)

投票者プレゼント:アプリ内クーポン「『イチオシ』商品に使えるクーポン」(11月中に付与・対象商品・金額は未定)

さらに、V・ドラッグのバイヤー・商品担当者で各商品の最優秀レビューを選定します。

最優秀レビューは販促物としてVドラッグのお掃除用品売り場やHP・アプリ内で他のお客様にご紹介させていただきます。

 

最優秀レビューに選ばれた投稿者には、素敵なお掃除賞品詰め合わせセットをプレゼントいたします。

※選ばれた方には別途、送付先を入力するフォームを送付いたします。

▼アプリのダウンロードはこちらから

iPhoneの方

Androidの方