ニュー・クイック

次へ
前へ
カラフルタウン岐阜店オープン

about us/ニュー・クイックのおもてなし

精肉専門店ならではの
こだわり

ニュー・クイックでは、産地の銘柄だけでなく、オリジナルブランドで牛・豚・鶏からお肉の加工品まで豊富に取り揃えております。
これらは、指定農場で飼料から生育環境まで徹底的に管理するとともに、加工場の衛生管理を徹底することで、安全で美味しいお肉を提供するよう努めています。

美味しくお召し上がり
いただくために

店舗に届けられたお肉は、種類、部位に合わせて、熟練の職人が丁寧に切り分けています。
様々なお肉の特徴を知り尽くしているため、素材や用途に合わせて切り方を変えてご提供しています。

スタッフが
心を込めてアドバイス

ひと手間加えたお肉を店頭に並べ、お好みの分量を量り売りしています。献立にあう分量がわからない場合や、選ぶのに迷ってしまう場合には、お客さまのご要望を伺い、お肉の種類や分量をご提案いたします。

お近くの店舗を探す

お客さまの食卓に安心と幸せを

ニュー・クイックは、高品質で安心・安全な商品と
お客さまとのコミュニケーションを通じて、食卓に笑顔をお届けします。
足を運んでいただいたすべてのお客様に
「直接買いに来てよかった」と思っていただけるよう、
より身近で親しみやすいお肉屋さんを目指します。

product/おすすめ商品

ニュー・クイックのオリジナル商品は「安全」「安心」、信頼される「品質・おいしさ」であることを追求し開発しています。

ニュー・クイックの
安心・安全3つの取り組み

ご家庭に安全でおいしいお肉を提供する為に、
農場~お客様の手に渡るまでのすべての工程の品質管理をしています。

01店舗の取り組み

わたしたちは、毎日の温度管理、徹底的な衛生管理、継続的な従業員教育により、安心してご購入いただける環境を整えています。お客さまに安心と美味しさを提供するため、厳格な基準を守り、常に向上を目指しています。

02流通の取り組み

市場だけでなく、自社指定農場からも、買い付け、自社センターで適切な管理を行うことで、鮮度や品質の維持に努めています。産地の出荷基準に加えて、自社センターにおいても、仕入・検品・出荷それぞれにニュー・クイック独自の基準で管理することで、お客さまにより安全で良い商品を素早くお届けするよう取り組んでいます。

03産地の取り組み

ニュー・クイックでは生産者との長年の良好な関係を築き、密にコミュニケーションをとっています。自然豊かな環境で健康的な飼育環境を整備し、餌、水にこだわることで、家畜の健康状態を保ち、美味しさと安全の向上に努めています。

詳しく見る

最新のお知らせ

instagram

#お肉好きのための
お肉屋さんの
Instagram