すべて100円♪ワッツで買えるおすすめ乾燥対策グッズ

お肌の乾燥が気になる季節がやってきました。乾燥対策でも100均グッズは大活躍♪ワッツのおすすめ商品をご紹介します!

Df9292c70ca384f5

お肌の乾燥が気になる季節がやってきました。いつものようにお手入れしていてもなんだかちょっとカサついたり、つっぱったりと、冬のお肌のお手入れは難しいですよね。

今回は100円均一ショップ「ワッツ」おすすめの、乾燥対策アイテムを6種類ご紹介します。すべて100円の商品で気軽に買えるところが魅力的!気になる商品は店頭で手に取って確かめてみてくださいね♪

おすすめ1 綿100% 肌に優しいおやすみ用ソフト手袋M


冬になると手の乾燥が気になり、ハンドクリームが手放せない。なんて人も多いのではないでしょうか。

”寝るときにクリーム塗るとベタベタして、塗りたいけど塗ることができない。”といった時におススメしたいのが、こちらのおやすみ用ソフト手袋。優しい肌触りで手首まですっぽり包んでくれます。

食器を洗う時にゴム手袋を使っている方は、手袋の下履きとして使うのもおすすめですよ。

おすすめ2 ナイト保湿カバー・ひじ


冬場は洋服で隠れていてあまり気になりませんが、ひじはとっても乾燥しやすい部位です。急に温かくなった時に半そでを着るのにためらわないように、冬場もしっかりとケアしておきましょう。

カバーの裏側

こちらの保湿カバーは、保湿効果の高いポリウレタンシートを使用しています。保湿クリームを塗って着用すると、保湿効果がUPしますよ♪

締め付けられず、曲げ伸ばしも問題なくできるので、快適に眠ることができそうです。

眠っている間に、保湿ケアが簡単にできるのはうれしいですね♪

おすすめ3 ひろがるフェイスマスク/10P(7349)


おうちにある化粧水の効果をUPしてくれる「ひろがるフェイスマスク」。

化粧水を吸収して広がるフェイスマスクが10個も入っています。

使い方は簡単。付属のトレーにいつも使っている化粧水を入れ、マスクを一つ化粧水に浸すだけ。

※マスクには個包装フィルムが付いているので取り外してから使ってください

マスクが化粧水を吸って膨らみます。

化粧水の量はお好みで調整してくださいね♪

広げてみると、フェイスサイズのパックになります。顔にフィットするよう、顎のあたりに切込みが入っていて使いやすいです。

いつもの化粧水の効果をUPさせたい人にはおすすめの商品ですよ♪

おすすめ4 シリコーンフェイスマスク セパレートタイプ(7627)


めずらしいシリコンタイプのパック。二通りの使い方ができる優れものです。

一つ目の使い方は、市販のフェイスマスクの上に装着するというもの。フェイスマスクの上から着用することで、美容液の蒸発を防ぎます。フェイスマスクがずれ落ちることもないので家事をしながらフェイスケアができますよ♪

二つ目の使い方は、肌の上に直接着用するというもの。蒸しマスクとして使用することで、自己体温での発汗を促すことができます。ゴム特有の嫌なにおいもなくとっても快適です。

洗って何度も繰り返し使うことができるのも魅力です。

おすすめ5 絹肌物語 豆乳イソフラボン/化粧水170ml


豆乳の保湿成分を配合した化粧水。手書きのようなパッケージもかわいいですね。

洗顔後、500円硬貨大の化粧水をコットンまたは手の平にとりお肌になじませてください。

無香料、無着色、弱酸性でできています。しっとりとした使い心地ですよ。

おすすめ6 ヒルビナ モイストクリーム(尿素)120g


手、ひじ、ひざ、かかと、くるぶしなど、気になる部分にマルチに使えるモイストクリーム。保湿成分である尿素配合したクリームは、気になるところをケアすることができます。シンプルなデザインも素敵です。

付け心地はしっとり。無香料なので食事の前などに塗っても気になりませんよ♪

乾燥対策グッズはお近くのワッツで♪


気になる商品はありましたか?

100円なので手軽に試せてとっても魅力的ですよ。お気に入りを見つけてくださいね♪

人気商品のため、品切れや店舗によって取り扱いが無い場合がございます。ご了承ください。