【新商品】これは新しい!なんとカレーがチューブタイプに!「炒(チャー)カレー 中辛」発売

【新商品】これは新しい!なんとカレーがチューブタイプに!「炒(チャー)カレー 中辛」発売

6dc93208e067f0b4

ヱスビー食品から驚きの新製品が!カレーなのに煮込まない!?新感覚カレーの登場です。

炒(チャー)カレー 中辛


特徴は何といってもチューブタイプの新カレーであること。

キャベツや豚肉などの身近な食材を使用して「炒めて5分」で一人前から作れ、「今すぐカレーが食べたい!」という家族の急なリクエストにも対応できます。

<おいしい作り方>

「豚肉」「キャベツ」「お好みの野菜」を炒め、一旦火を止めて、水(大さじ2)と炒カレーペースト(大さじ1と1/2)を加え、再加熱してできあがりです。

さらに、エスビー食品のこだわりのカレー粉をベースに、「クミン」「コリアンダー」などの香りを効かせ何度も食べたくなる味わいに仕上げているそうです。

また、二重構造で中身(素材)が空気に触れにくい、「おいしさ長持ちチューブ」を採用することで開封後も素材のおいしさが長持ちする仕様です。

家庭内で登場頻度の高い「キャベツ」や「豚肉」。マンネリ化しがちな食材を使用した新しいメニューに役立ちそうですね!2月12日(月)発売です!

発売元:エスビー食品株式会社

商品名:炒(チャー)カレー 中辛

内容量:160g

希望小売価格:264円 (税抜)

発売日:2018年2月12日(月)

発売地区:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら