【2018年最新版】これ買うべし!スリーコインズ(3COINS)のおすすめ商品!

3コインズの商品ってやっぱりかわいくて機能的~♪これ買っといたほうがいいよ!って商品集めてみました!

73a2dc9c00344a9f

300円で、可愛くて便利なグッズが手に入る「スリーコインズ(3COINS)」。
幅広い年代の女性に人気のお店です♪

これ欲しいと思ってた・・・!なんて商品がたったの300円で手に入るのが魅力的。つぎつぎと新商品が発売されるのでこまめなチェックが欠かせません。

トクバイ編集部が”スリーコインズ(3COINS)パトロール”をして発見したおすすめ商品を使い方と一緒に紹介します♪

※紹介する商品はトクバイニュース編集部がおすすめする商品です
※店舗によっては取り扱いが無い場合や取り扱いが終了している場合があります。ご了承ください

サークルスキレット(おすすめ度 ★★★★★)


スキレットは、鋳物のフライパン。一般的なフライパンよりも熱が均一に伝わり、素材の味を引き出すことができるのが特長です。短時間で料理が出来上がります。

もともとはアウトドアシーンで利用されることが多かった調理器具ですが、本格的な調理ができるうえ、とってもおしゃれなので家庭でも使う方が増え話題になりました。

最近では取り扱っているお店も増えているので、おうちに一つある方も多いのではないでしょうか。ずっしりと重いスキレットですが、スリーコインズ(3COINS)のスキレットは直径11.5cmと小さめで、片手で扱えるサイズ感です。

目玉焼きや、小さめのホットケーキを焼くときにぴったりですよ。まだスキレットを持っていない方や、大き目のスキレットをお持ちの方は、一つ持っておくと便利に使うことができておすすめ。

スリーコインズ(3COINS)のスキレットは、直火、オーブン、IHコンロに対応!様々な調理方法ができ、おうちがガスコンロでも電気コンロでも利用できるのは嬉しいポイントです。

※高温になると安全装置が動いてしまうIH調理器やフライパンの底部サイズによって使用できないIH調理器があります
※お使いのIHの取扱説明書を十分ご確認の上ご使用ください

使ってみました!


今回はホットケーキを作ります。
まずはスキレットを空焼きして温めます。

※高温になるのでご注意ください。

濡らした布の上で少し冷まします。「ジュー」っという音がしなくなるまで冷ましましょう。

スキレット全体にバターを塗ります。

ホットケーキ生地をスキレットに入れます。

かなりふっくらしてきました。表面にぽつぽつと穴が開いてきたらひっくり返しましょう!

とってもふっくら焼けました!そのまま弱火で加熱して完成です。

スキレットがとってもかわいいのでこのままテーブルへ。底が熱いので、鍋敷きなどを敷くことをお忘れなく!

スキレットでパンケーキを焼くと外はカリッと、内側はふんわり仕上がります。また、最後まで冷めることなくアツアツのまま食べられるのも魅力ですよ♪

小さなお子さんがいるご家庭は、高温のスキレットを食卓に出すのはちょっと不安。そんな時には、スキレットは調理に使用せず、おしゃれなテーブルウェアとして利用しましょう。スキレットの調理を楽しみたい場合には、スキレットで調理後別のお皿に移して食卓に出すと良いですね!

編集部チェック!
定番なので買うべし★★
持っとくとおしゃれ★★★
あると便利★★

※2018年1月に購入した商品です

カッティングボード (おすすめ度★★★★)


スリーコインズ(3COINS)の定番商品、カッティングボード。
ナチュラルでおしゃれなカッティングボードが300円で手に入るのは魅力的です。

縦19.5cm×横17cmくらいのサイズなのでキッチンに置いておいても邪魔になりません。むしろキッチンをおしゃれに見せてくれるので、見せる収納にしたくなる可愛さです。

使ってみました!


パンやフルーツなどのカッティングボードとして使えるのはもちろん。鍋敷きとしてテーブルに出してもとってもかわいい。
その他お皿として利用してもテーブルが華やかになりますよ♪
カッティングボードはアイディア次第で使い方の幅が広がります!一つ持っておくと重宝するアイテムです!

編集部チェック!
定番なので買うべし★★★
持っとくとおしゃれ★★★
あると便利★★★

※2018年1月に購入した商品です

珪藻土ドライスプーン(おすすめ度★★★)


珪藻土スプーンは吸湿性の高い珪藻土の素材でできていて、食材を入れている容器に入れて置くと、容器内の除湿をしてくれます!

※砂糖は珪藻土素材を入れると固まってしまう場合があるのでご注意ください

使ってみました!


機能的なだけでなく、見た目もとってもかわいいこちらの商品。
お茶やコーヒーの除湿対策や、小麦粉などの調味料スプーンにしてもぴったり。

ちいさめのスプーンなので、容器にぴったり収まりますよ♪常備スプーンとして使いたいですね。

編集部チェック!
定番なので買うべし★
持っとくとおしゃれ★★★
あると便利★★★

※2018年1月に購入した商品です

ストックバッグ(おすすめ度★★★★)


こちらの商品は、とってもかわいいストックバッグです。大きなサイズ(25cm×23.5cm)10枚と、小さなサイズ(19.5cm×20cm)15枚入りの計25枚入り!

さすがスリーコインズ(3COINS)。デザインもとってもかわいいです。

保存用の袋にすると冷蔵庫がとってもおしゃれな雰囲気に。また、可愛いデザインは小物入れなど持ち運び用としてもおススメです。

1つ持っておくと何かと重宝する商品ですよ♪

使ってみました!


今回は、旅行準備に利用。大きな袋に靴下を。使い終わった靴下入れとしても重宝しそうです。小さな袋はボディソープなどお風呂セットに。密封できるので水気のあるものを入れても便利に使うことができますよ♪

編集部チェック!
定番なので買うべし★★★
持っとくとおしゃれ★★
あると便利★★★

※2018年1月に購入した商品です

洗濯洗剤や柔軟剤の詰め替えボトル(おすすめ度★★★★)


とってもかわいい洗濯洗剤や柔軟剤の詰め替えボトル。洗濯洗剤を詰め替え・・・!?とびっくりなかたもいらっしゃるかもしれませんが、最近おうちや身の回りのものを「白くてシンプルなデザイン」で統一するという「白化計画」がひそかにブームなんです。

過去にトクバイニュースで紹介しているので、初めて聞いたかたはぜひ読んでみてくださいね♪
記事はこちら♪「#白化計画」で目指せシンプルな暮らし!
http://tokubai-news.jp/archives/6151

スリーコインズ(3COINS)のボトルは白いだけでなく、デザインもとってもおしゃれ!

洗濯機の周辺が一気にかわいい雰囲気になりました。かわいいボトルだと毎日のお洗濯もなんだか楽しくなりそうですね♪

編集部チェック!
定番なので買うべし★
持っとくとおしゃれ★★★
あると便利★★

※2018年1月に購入した商品です

お求めは近くのスリーコインズ(3COINS)で


気になる商品はありましたか?どれも持っておくとマルチに活躍してくれるおしゃれな便利グッズですよ!ぜひスリーコインズ(3COINS)で手に取って確かめてみてくださいね♪