【新商品】すだちのさっぱり感がやみつき!「明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」発売

すだちのさっぱり味がさわやかな一平ちゃんが発売されます~!

忙しい日やひとりで食べるごはんの時、頼りたくなるカップ麺。作る手間が省けるし、何より最近のカップ麺は味も色々で本当においしい!でも暑い夏は、こってりし過ぎていると食欲がわかない・・・なんて日もありませんか。そんなときは、さっぱり味のカップ麺を選んでみるのはどうでしょう。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味


明星-一平ちゃん-すだちポン酢

明星食品から発売される「明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味」は、程よい酸味で暑くなる季節にさっぱりと食べられる、夏向けのさわやかなメニューです。

今回の味のポイントは「すだち」。実は徳島県はすだちの生産量が全国一位で、出回っているすだちの9割以上は徳島県産です。

そんな徳島県産のすだちを使用した醤油味ソースは、香りと酸味が後を引き、すだちとポン酢のすっぱ旨さがクセになる味わい。キャベツを同社比で30%増量したそうで、すだちポン酢・マヨネーズとの相性の良さもたっぷりと楽しめます。柑橘系のさわやかな味わいが食欲を刺激する和風焼そば、ぜひお試しください。

発売元:明星食品株式会社
商品名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味
価格 :180円(税抜)
発売日:2017年7月3日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング