プチプラなのにおしゃれ♪3COINS(スリコ)のキッチングッズで素敵キッチンにしよう

3COINSのキッチングッズで料理の時間も片付けの時間も楽しくしましょ♪

目次

店内の商品がほとんど300円にも関わらず、デザイン性に富んだかわいいものがたくさん売っている3COINS。

もはや普通の雑貨ショップに行くよりも3COINSに行った方が選択肢も豊富なのでは?と思うくらい、新商品が発売されるスピード感や、種類の豊富さも優秀です。

いろいろあって何から買っていいのか迷ってしまいますが、そのなかでも今回はキッチングッズをご紹介。
探しても見つからなかった「これ欲しかった!」が発見できるかも!

※価格はすべて税抜となります
※店舗や時期により在庫がない場合もあります。ご了承ください
※お写真はすべて3COINSのWEBサイトよりお借りしました

便利な調理器具は簡単料理のマスト!


シリコンスプーン


使いやすい大きめサイズのシリコンスプーンは、スープを作ったりおかずを盛り付けたり、何かと大活躍!1つ持っていると必ず重宝する一品です。

価格:300円

シリコンおたま


お味噌汁用にはコレ!耐久性もあり、熱も伝わりにくいので扱いやすく優秀です。

価格:300円

ヒッコリーエプロン


大人っぽいデザインが素敵なエプロンは、女性だけなく男性も使えそう!
洋服みたいなカジュアル感で、おしゃれ感覚で身に着けられますね。
お気に入りのエプロンになかなか出会えない方はぜひ3COINSで探してみてください♪

価格:300円

キッチンをかわいく使いやすく!整理整頓グッズ


レンジフード調味料セット


キッチン周りにお気に入りの雑貨が増えると、料理のやる気も少しはわいてくるかも!?
使いやすさとデザイン性の両方を兼ね備えた調味料入れもキッチンアイテムとして仲間入りさせたい商品です。

価格:500円

ミニキッチンシェルフ


調味料やカトラリーなど何かと物が増えるキッチン周りは、備え付けの収納だけでなく買い足し収納が必要になってきますよね。

オープンシェルフにすると取り出しやすくて便利なうえ、こちらのシェルフはデザイン性も抜群でキッチンをおしゃれな雰囲気に変えてくれる役割も。

価格:300円

いつものキッチンをアレンジしてかわいく!便利なデコグッズ


AMERICANレンジガード


炒め物や揚げ物の後、憂鬱なのがコンロの周りの拭き掃除。
油が飛び散ってしまっていて、拭いても全然汚れが取れない・・なんて途方に暮れることもしばしば。

かといって、レンジガードを使用するといっきに生活感が出てしまったり、キッチンの雰囲気も損ないがちです。
デザイン性のあるレンジガードを使えば、そんな悩みも解決しますよ!

価格:300円

AMERICAN換気扇フィルター


お掃除を楽にしてくれるアイテムとして使用したい換気扇フィルター。
かわいいデザインなのでインテリアとしてもスパイスになってくれそうです!

価格:300円

ラップケース


使い勝手を考えると冷蔵庫付近に出して収納しておきたいけど、いっきに出てしまう生活感に悩まされるラップやアルミホイル。かわいいケースに入れたら、全然気になりません♪
幅に合わせて種類があるのも嬉しいですね◎

価格:300円

お寿司マグネット


おいしそうなレシピのメモや、お買い物リストなどは忘れないように冷蔵庫などに貼っておきたいもの。
マグネットがかわいいだけで、ちょっとテンションがあがります。

おいしそうなデザインでお寿司が食べたくなりそう・・・!

価格:300円

アニマルミトン


おとぼけフェイスがかわいい、アニマルミトン。
忙しい料理中も優しい雰囲気のこちらのミトンを見ると、ちょっと癒されそう。
お子さんのおお手伝い用に購入するのも良いかも!

価格:300円

「いただきます」まで楽しくしよう♪食卓グッズ


どんぶり


忙しい日は副菜を作っている暇もない!そんな時に頼りたいのがどんぶりごはん。
シンプルなどんぶりなので、どんなメニューにも合わせやすく使いやすさ抜群です◎

価格:300円

ファミリー箸5P


お箸上部に描かれた家族の顔がかわいいこちらのお箸は、5つセットなので家族用にもお客様用にも使えそう。
シンプルな食事でもこのお箸を添えるだけでちょっと素敵な雰囲気になりそうですね。

価格:300円

スマイルランチョンコースターセット


ランチョンマットやコースターは、いつものごはんの時もご友人を招いた食事会の時にも使えるアイテム。

小さいお子さんがいてこぼしてしまっても、机に直接汚れが付かず安心です◎

価格:300円

2段ランチボックス


お弁当の時間もほっこり楽しく!
ぱきっとしたカラーと二のイラストがかわいくて、お弁当タイムがさらに楽しみになりそうです。

価格:300円

3wayカトラリーセット


カトラリーまでおしゃれにしたい!
そんな方にはこちらはおすすめ。
スプーンやフォークもついているので、どんなスタイルのお弁当でも使えますよ。

価格:300円

お掃除の時間もかわいいグッズでルンルン♪掃除グッズ


AMERICANマイクロキッチンクロス5


ごはんを作り終わったらさっとお掃除。
毎日少しのお掃除をしておくことで、大掃除の苦労も防げます。
ダイニングテーブルを拭いたり、お皿を拭いたりするのにはこちらがおすすめ。
かわいいデザインなので吊るして収納してもインテリアの邪魔になりません♪

300円

AMERICANメラミンスポンジ


蛇口などの水垢はこちらのメラミンスポンジで掃除しましょう。
POPなデザインがとっても素敵で、使うのをためらってしまうほどです。

価格:300円

AMERICANストックバッグ


材料や食事が少し残ってしまったら、こちらのストックバッグに入れて保存を。
お菓子などのプレゼントをあげるときにしようしたり、ペーパーナプキンなどを入れてピクニックに出かけたり、持っておくと活躍するアイテムです!

価格:300円

キラキラスポンジ4p


シンクやお皿を洗うときは、くすっと笑ってしまうこちらのデザインのスポンジを使ってみませんか?
使い終わった後にキッチンに置いておいても、かわいいデザインなので生活感も出にくいです◎

価格:300円


3COINSのアイテムでキッチンに立つ時間を楽しもう♪


3COINSには素敵なキッチングッズがたくさんあって、宝探しをしているみたいな気持ちで商品が探せます。
キッチンに立つのが少し憂鬱なときも、かわいいアイテムがあればちょっと前向きになれるかも。
3COINSのアイテムで毎日のキッチン時間を楽しみましょう!
小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

ライフスタイル
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング