【新商品】調味料の王様"味覇"とのコラボ商品「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」発売

あの万能調味料「味覇」が、カップ焼きそばと夢のコラボです!

中華料理を作るときに欠かせない調味料「味覇」。スープに、野菜炒めに、一つ持っていると大活躍しますよね。そんな味覇が、なんとカップ焼そばとコラボです。

廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば


味覇-焼そば

「味覇」は株式会社廣記商行(こうきしょうこう)が扱う、1981年に発売されたロングセラー商品。家庭で手軽に本格中華料理の味わいを再現できる、簡便さと本格感が人気です。

今回、この長年にわたり愛され続ける「味覇」を使用した、オイスターソースが香る中華風焼そばが発売されます。

オイスターソースでアクセントをつけた醤油だれに、味覇でメリハリをつけた食欲をそそる一杯は、味覇ファンにも、まだ使ったことのない人にもぜひ食べてほしい一品。かやくにはシャキシャキとしたキャベツ、色調の良い人参、コリコリとした食感の良いキクラゲ、風味の良いニラを加えて仕上げられています。

店頭でも目を引く、「味覇」をイメージした真っ赤なパッケージがポイント!

発売元:エースコック株式会社

商品名:廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば
価格 :220円(税抜)
発売日:2017年7月17日(月)

 


小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング