【新商品】九州・久留米の老舗が監修「明星 大砲ラーメン 黒とんこつ」新発売

【新商品】九州・久留米の老舗が監修「明星 大砲ラーメン 黒とんこつ」新発売

明星食品から、とんこつラーメン発祥の地、九州・久留米に本店を構える「大砲ラーメン」が監修したタテ型BIGサイズのカップめん「明星 大砲ラーメン 黒とんこつ」が発売されるそうです。

明星 大砲ラーメン 黒とんこつ


「大砲ラーメン」は昭和28年創業の老舗ラーメン店。今回新発売の「明星 大砲ラーメン 黒とんこつ」は、お店で人気のメニュー「黒とんこつ」をカップめんで再現したもの。昨年もカップめん化して好評だったものを、お客様のご要望にお応えし、とんこつの旨みをさらにアップしての発売に至ったのだとか。

麺は、大砲ラーメンの麺をイメージした、中心が硬めで濃厚スープとしっかりと絡む細麺。
スープは、濃厚なとんこつスープに大砲ラーメンのオリジナルレシピを再現した特製ピリ辛マー油を合わせており、ラー油のピリッとした辛みと、ガーリックの香ばしい風味が特長です。
かやくは、ダイス状の味付け肉に、タマゴ、ネギ、紅ショウガ、ゴマを組み合わせたものです。

濃厚なとんこつスープにピリ辛マー油を合わせた、パンチのある一杯ですよ!


発売元:明星食品株式会社
商品名:明星 大砲ラーメン 黒とんこつ
内容量:106g(めん75g)
希望小売価格:205円(税抜)
発売日:2018年3月26日(月)
発売地域:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング