【発売ほやほや】ミルキーがパンのおともに!?ミルキーソフトがおいしすぎる〜!

「ミルキーはママの味♪」のCMソングでお馴染みのミルキー。
ミルクの優しい甘さと濃厚さが特徴で、みんなに愛されるファンの多いソフトキャンディーです。

そんなミルキーから2018年3月1日に”パンのおとも”になる新商品が発売されました!
その名もミルキーソフト。
ペコちゃんがニッコリ笑ったレトロなパッケージがかわいらしいですね♪

早速編集部で試食してみました!

ミルキーソフトを試食!

オフィス近くのスーパーでゲット!

159円(税抜)で購入することができました。内容量は140gです。

価格的には、マーガリンと同じ感覚で購入できますね。

冷蔵庫から出したてですが柔らかいのでスプーンがすっと入ります。

パンに塗りやすそうですね〜!

早速パンに塗ってみました!

柔らかいのでとっても塗りやすいです。


気になるお味は・・・うん!ミルキー!

なめらかな食感はまさにミルキーを連想させるそれ。

味はミルクっぽさがありつつも少し塩味が効いていてマーガリンっぽくも感じます。

程よい甘さでスッキリしているので、たっぷりめにつけても美味しくいただけそうですよ♪

ミルキー感が楽しめて大満足!

でもちょっと気になることが・・・・


ミルキー風味だと知って食べた編集部はミルキー味だとわかりましたが、

「何も知らずに食べた人はミルキー味って気がつくの?」

ミルキー味の再現レベルを確かめたくなりました。


ということで、社内のトクバイスタッフに食べてもらいました♪

10人に何のお菓子の味か当ててもらったところ・・・


「あまーくて美味しいです。はちみつ味!?」

「ホワイトチョコとかですかね・・・?」

「美味しい。これ買いたいです!ミルク味!」


ということで

10名中2名が正解という結果に。

何も知らずに食べると、はちみつやミルク味の甘めなマーガリンと感じるようですね。

甘ったるくなく食べやすいので、美味しいと大好評でした〜!

パンのお供にミルキーソフトはいかがですか?

今月発売ほやほやの新商品!

ぜひ食パンやバターロール、パンケーキと一緒に食べてみてくださね♪

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング