業務スーパーのタピオカドリンクが最高すぎ…。おいしくて感動するよ

だんだん暖かくなり、冷たい飲み物が飲みたくなる季節になってきましたね。
業務スーパーのタピオカドリンクでひんやりティータイムを過ごしませんか?

業務スーパーのタピオカドリンクがおいしい!

暑くなると飲みたくなるのが冷たい飲料。お茶やオレンジジュースはコンビニで簡単に手に入っても、なかなか見かけなくて買えない飲み物もありますよね。

モチモチ感とほんのり甘いミルクティーの味わいにファンが多いタピオカドリンクも、スーパーなどではあまり見かけず自宅で飲める印象のない飲料の一つ。でも、あのモチモチ感がおうちで楽しめたら幸せなのに~と思ったことはありませんか?


そんな時におすすめなのが、業務スーパーのタピオカドリンク。冷凍食品コーナーに売られている、SNSでも人気沸騰中の商品です!

これがもう、作るのも簡単でそのうえおいしい!とにかく騙されたと思って一度飲んでみてほしい、タピオカ好きさんにぜひおすすめしたい飲料なんです。

タピオカドリンクの作り方

業務スーパーで売っているこのタピオカドリンク。おすすめポイントは「おいしい」だけではありません。誰でも簡単に作れるということもポイントです。5分もあれば完成するので、お客様が来た時にパパッと作って出すこともできますよ。


まず、中身を取り出して沸騰したお湯で4分程度温めます。

温めたタピオカドリンクの素をグラスに入れます。

グラスに150ml程度の牛乳を注ぎ、氷を入れたら完成!

ふっくらしたタピオカがたっぷり!

お好みできなこを入れたり、抹茶を入れてもおいしいです。自分で作ると好みの味付けにできるのも嬉しい点ですね。

あっという間におうちでタピオカドリンクが味わえるこちらの商品は、4袋入りでなんと298円!ドリンクスタンドなどで売っているものは400円はするので、1回75円程度で飲めるなんてとってもおトク!!!

味はもちろん、タピオカのモチモチ感とほんのりしたミルクティーの甘さが堪能できる、かなり本格的なおいしさです。

業務スーパーのタピオカドリンク試してみてね

飲まない手はない!業務スーパーに行った際は、ぜひこちらのタピオカドリンクもGETして帰りましょう~!

業務スーパー
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング