「#映え」なホムパはスリーコインズ(3COINS)の定番商品で完璧!

卒入園、卒入学などで春は何かとホームパーティーをすることが多くなる季節。パーティは楽しいけれど、自分がホスト側となると「ちょっと気が重いな…」という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、簡単に写真映えするホームパーティを実現させてくれるスリーコインズ(3COINS)のおすすめ商品をご紹介します。

2c755ac18e44ee1a

3COINSの定番商品で食卓をおしゃれに

7b59c259dd69aa86

300円でかわいい商品が購入できる3COINS。次々と注目の新商品が登場していますが、食卓を一気におしゃれにしてくれるアイテムは定番商品にあり!


最近は、フォトジェニックでインスタ映えすることを「映えだね!」と言うこともあるんだとか。お手頃価格でなおかつ簡単に「#映え」な食卓を作れるオススメ商品をご紹介します。


※店舗によっては取り扱いのない場合があります

※価格は全て300円(税抜)の商品です


おすすめ1 SLATE PLATE(スレートプレート)

Fbcefb2c2771d71c

黒くてシックな「スレートプレート」。ここに直接食材を盛り付けると、一気に写真映えすると話題のアイテムです。ざらざらとした独特の質感や黒くてシックな見た目から、高級な印象ですがスリーコインズ(3COINS)なら300円(税抜)で手に入れることができます。

69a0e3c02f66a84b

初めてスレートプレートを使う方は、どんなものを盛り付けたら良いのか悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。食材をぐっと華やかに見せてくれるスレートプレートは、食卓のセンターに置き、メインの食材をたっぷりと盛り付けるのがよし!


今回はメインの肉料理と、春らしい野菜サラダをたっぷりと盛り付けてみました。肉料理以外にも、お祝いごとのパーティなら手まり寿司もおすすめですよ。

おすすめ2 サークルスキレット

2ee423650380c981

もともとはアウトドアシーンで利用されることが多かった「スキレット」。本格的な調理ができるうえ、とってもおしゃれなので家庭でも使う方が増え、話題になりました。ずっしりと重いスキレットですが、3COINSのスキレットは直径11.5cmと小さめで、片手で扱えるサイズ感です。

F0c6eff9ba79f538

本来は調理器具としてフライパンのように利用し、そのまま食卓に出せるスキレットですが、子どもがいる家庭ではちょっぴり不安。そんな時には、調理は別で行いスキレットはお皿として使いましょう。


小さめなスキレットには副菜をのせるのがオススメ。今回は子どもが大好きなミートボールを盛り付けました。他に、カラフルな温野菜を盛っても映えますよ。


おすすめ3 カッティングボード

28962cfaebceeee5

ナチュラルでおしゃれなカッティングボード。こちらも300円で購入することができます。

カッティングボードとして使うだけではなく、食材や料理をのせてそのまま食卓に出すととってもおしゃれな雰囲気に。


縦19.5cm×横17cmくらいのサイズなので、キッチンに置いておいても邪魔になりません。むしろキッチンをおしゃれに見せてくれるので、見せる収納にしたくなるかわいさです。

4e9a9eda819661e0

実際に、カッティングボードにハムやナッツ、チーズなどをちょこちょことのせてみました。テクニックいらずでこの見栄え、パーティらしさがアップするうれしいアイテムです。

C04c2ad7d5d204f4

食材を盛り付けてテーブルに並べると一気におしゃれムードに!写真映えもばっちりで、300円とは思えない優秀なアイテムたちです。

70e0529bd807054b

”あまりお金をかけたくない”という方は、おすすめアイテムをどれか一つに絞って買ってみるのはいかがでしょうか。どのアイテムもパーティだけではなく朝ごはんやおうちカフェなど毎日使えるアイテムばかりで、買って損なしです。季節のお花も用意して、パーティをとことん楽しみましょう。


お買い求めは近くの3COINSで

Ee715e174d2b058c

3COINSのアイテムは安くておしゃれでとっても優秀。近々ホームパーティをお家で開催するある方におすすめしたいアイテムです。気になるアイテムはお近くの3COINSで手に入れてくださいね。