たこ焼きonおにぎり!?ローソンストア100の新商品が攻めてる

店内の商品がほとんど100円で購入できる「ローソンストア100」。そのローソンストア100から本日(2018年3月28日)発売された新商品がすごいんです。その名も「たこ焼きおにぎり」「お好み焼きおにぎり」。関西ではお好み焼きと一緒にご飯を食べる方も多いようですが、果たしてどんな味なのでしょうか…。早速ご紹介します!

「たこ焼きおにぎり」

おにぎりにまるごと一個たこ焼きが乗った「たこ焼きおにぎり」。おにぎりコーナーに「たこ焼き」と書かれたこのおにぎりが置いてあると、びっくりして思わず二度見してしまいそう。

たこ焼きソース味のご飯に、たこ焼きがドーンと乗っています。青のりもかけられ、こだわりを感じますね。

たこ焼きとご飯の間には、マヨネーズがたっぷり。「たこ焼きにはマヨネーズが欠かせない!」なんて方には嬉しいポイント。たこ焼きにはタコがたっぷり入っていて食べ応えあり。たこ焼きとご飯…意外とマッチしています!甘めなソースで子どもも好きそうな味わいですよ。


商品情報

商品名:たこ焼きおにぎり

価格:100円(税抜)

「お好み焼きおにぎり」

オタフクソース社の「お好みソース」が使われた、こだわりたっぷりのおにぎりです。おにぎりを上から見ると、ご飯が見えないほどお好み焼きがメインになったおにぎりです。

こちらは塩にぎりの上に、分厚いお好み焼きが乗っています。ソースがたっぷりと使われていて、パッケージを開けた瞬間お好み焼きのいい香りが広がります。

お好み焼きにはキャベツがたっぷり。優しい味わいで家庭のお好み焼きと言った印象です。お好み焼きとご飯…ばっちりマッチしています!ボリュームたっぷりなおにぎりですが、おいしくてペロリと食べられてしまいますよ。


商品情報

商品名:お好み焼きおにぎり

価格:100円(税抜)

そのまま食べてもおいしいですが、少し温めて食べるのがおすすめ。たこ焼きとお好み焼きのおいしさが増しますよ。ぜひ食べてみてくださいね。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング