チーズソースでスナックなのにピザみたい! 「ドンタコス」より新商品

株式会社湖池屋は4月2日、「ドンタコス」ブランドから「ドンタコス クリスピーザ」「ドンタコス スパイシークリスピーザ」を発売しました。また同時に、同商品の発売を記念して“ピーザデリバリー”プレゼントキャンペーンも実施します。

1994年発売より20年以上の歴史を重ね、広く愛される「ドンタコス」ブランド。そのブランドから新発売されるのは、本物のクリスピーピザを食べているかのような味わいを楽しめる「ドンタコス クリスピーザ」と「ドンタコス スパイシークリスピーザ」です。

トルティアチップスは一度焼いてから揚げており、窯で焼いたような香ばしい風味を楽しめるクリスピーな食感を実現したといいます。たっぷりと使用したとろけるチーズソースには口当たりの良いチェダーチーズを使っています。これにより、肉や野菜の旨みとコク深いチェダーチーズの味わいが絡み合い、まるで本物のクリスピーピザを食べているかのような濃厚で贅沢な味わいとなっているとのこと。

「今回はとことんピザ感にこだわって商品を開発しました。通常のピザ味スナックだとパウダーなどでピザ味を再現しているものが多いのですが、本商品ではとろけるチーズソースを採用し、実際のピザに近い味を追求しています」(株式会社湖池屋 広報担当)。

肉の旨みをしっかりと感じられるスタンダードなピザ味の「ドンタコス クリスピーザ」、唐辛子をきかせた大人向けのスパイシーな味わいの「ドンタコス スパイシークリスピーザ」は、ホームパーティや夜の晩酌タイムにもオススメです。

発売記念!”ピーザデリバリー”プレゼントキャンペーンを実施

湖池屋は両商品の新発売を記念し、まるで本物のクリスピーピザのようにデリバリーする”ピーザデリバリー”プレゼントキャンペーンも合わせて実施しています。

※イメージです

キャンペーン詳細はこちら→“ピーザデリバリー”プレゼントキャンペーン

「キャンペーンもただ商品をプレゼントするだけでなく、デリバリーという言葉を使うことで、よりピザ感を味わっていただければと思います」。

見た目も味もキャンペーンも、とことんピザにこだわった本商品。ピザ好きにはたまりませんね。価格は実勢参考価格132円(税込)。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング