【新商品】夏のとれたて新じゃがを使用した夏ポテト「対馬の浜御塩味」「紀州の南高梅味」が今年も登場!

厚切りがおいしい夏ポテトが今年も出るよ~!

E60aff2f9ac2632a

夏とれたてのみずみずしい新じゃがのみを使用した、特別な厚切りポテトチップスが今年も季節限定で発売されます!

「夏ポテト 対馬(つしま)の浜御塩(はまみしお)味/紀州の南高梅味」


「夏ポテト」は、初夏に九州から収穫が始まる“夏の新じゃが”で作られた厚切りポテトチップスです。独特な波型の厚切りカットと、夏の新じゃがとの出会いで生まれる“さっくり”食感が楽しめます。

今回の「夏ポテト 対馬の浜御塩味」は、長崎県対馬の海塩が使用され、自然なうま味が感じられる商品。キリッとした塩味のあと、新じゃがと浜御塩の自然な旨みが広がります。

また「夏ポテト 紀州の南高梅」は、和歌山県産梅を100%使用。梅の香りがふんわり広がり、梅本来の爽やかな風味が楽しめます。梅肉パウダーと赤じそフレークで、酸味を欲する夏にぴったりな味わいとなっています。

パッケージは、今年も大切な夏の新じゃがいもの収穫ができたことを報告する意味を込めて贈り物をイメージしているそうです。すっきりとした味わいと爽やかさを感じさせるデザインとなっています。


発売元:カルビー株式会社
商品名:「夏ポテト 対馬(つしま)の浜御塩(はまみしお)味」/「紀州の南高梅味」
価格 :オープン価格
発売日:2017年7月10日(月)

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

E60aff2f9ac2632a

この記事が気に入ったらいいね!・
フォローしよう

最新記事をお届けします!