ファミマ史上No.1フラッペの声も--「バナナフルーツミックスフラッペ」

株式会社ファミリーマートはこのほど、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズの新フレーバー「バナナフルーツミックスフラッペ」を発売しました。全国の「ファミリーマート」「サークルK」「サンクス」にて、数量限定販売中です。

0fdaa2b606e9db65

今回の新フレーバーは、バナナ・みかん・もも・パイン・りんごの5種類の果汁を使用し、フルーツのジューシーで爽やかな甘さと酸味が感じられるフルーツミックス味です。また、すりおろしたラ・フランスとダイスカットした和梨を使用し、食感も工夫してフルーツ感を存分に楽しめるよう仕上げたといいます。

また、本商品には森永乳業株式会社の乳酸菌「シールド乳酸菌®」を1商品あたり100億個配合しています。

A6591b2162911667

「シールド乳酸菌が入ったフラッペの発売は弊社として初めて。秋冬に人気のフレーバーであるキャラメルやモカも販売しつつ、健康力を高められる身体に嬉しい商品を目指しました。すでにお客さまからは、『今までのフラッペの中でも一番好きかも……』『めちゃ美味い。以前あったバナナフラッペ超えたわ』など、嬉しいお声をいただいております」(ファミリーマート 広報担当)。

累計売上1億杯(2018年4月時点)を達成したというファミリーマートのフラッペ。年々人気なっているので、早い売り切れも予想されます。気になった方はぜひファミリーマートへ急ぎましょう。価格は税込295円。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

Crown
全体ランキング