【PR】イオン九州公式アプリで、おトクに買い物を楽しもう!

食料品に衣料品、日用品など生活に必要なものを取り揃える「イオン」。身近にあると何かと便利ですが、特徴を知ることでより一層、かしこく楽しくお買い物できるコツがあります。九州地区のイオンで使える、おトクな公式アプリを紹介します。

D257bd40a8a9bf83

特徴1. プライベートブランド「TOPVALU(トップバリュ)」

Ae5dff83e008e0c3

プライベートブランド「TOPVALU(トップバリュ)」はイオングループが開発し、食料品や日用品を満足できる品質と低価格で提供しています。アレルギーに対応したものや添加物に配慮した商品も多く取り揃えています。

特徴2. 限定イベントの開催

各店舗では、期間限定ですが「大九州マルシェ」「北海道フェア」など不定期にイベントを開催しています。イオングループの仕入れ力を活かして、国内外のおいしいものを消費者に提供し、豊かな生活をサポートしています。

30d083d602fd9ccd

特徴3. ネットスーパー

31e502e4a8901d6d

イオン九州では、WEBサイトで注文を受け付け、最短で当日に届くネットスーパーのサービスを展開中。イオンショッパーズ福岡店ではインターネットテクノロジーを導入して、夜8~10時、夜10~11時までの夜間配送にも挑戦し、買い物の利便性向上を目指しています。

※イオンショッパーズ福岡店のネットスーパーウェブサイトはこちらから。

特徴4. イオン九州公式アプリ

178a63a7dc1ead86

「九州のお客様に買い物をもっとおトクに楽しんでもらいたい」と、イオン九州は2018年3月1日に公式アプリを発表しました。九州7県で使えます。

イオン九州公式アプリの特徴

同公式アプリでは、イオン九州からのお買い物情報が速やかに確認できておトクがいっぱい。利用の際には、ポイントを貯めるためにイオンカード、電子マネーWAONカード、WAON POINTカードのいずれかとの連携が必要です。貯まったポイントは1ポイントごとに、1円分のWAONに交換して買い物に利用できますよ。

E5d23b7b54f9aa58
(左から)電子マネーWAONカード、イオンカード、WAON POINTカード

おトクポイント1. 毎日「4時からクーポン」出現!

25080a7a59f57ddf

イオン九州公式アプリのクーポン欄に、毎日午後4時になるとクーポンが出現します。対象となる6~18品目の商品が5%割引で購入でき、かつ期間中は毎日何度も使えるという嬉しいもの。対象商品は野菜、果物、肉、魚、惣菜、加工食品などさまざまで、毎月変わります。なお、「4時からクーポン」は、夕方4時から午前0時(または店舗閉店時間)まで使えるほか、土・日・祭日も使えます。詳しくはこちら「今月の割引対象商品」をご確認ください。

※一部店舗(佐賀県・江北店、長崎県・有家店、熊本県・錦店)と、毎月10日の「お10くデー」、20日と30日の「お客さま感謝デー」には使えません。

おトクポイント2. 店舗来店でポイントゲット!

170d5291588acc98

対象となるイオン九州店舗に来店した際に、公式アプリ内の「チェックインボタン」を押すと、チェックインスタンプをゲットできます。このスタンプは、1スタンプで2WAONポイントが付与されるというもの。1店舗でのチェックインは1日1回のみですが、1カ月にチェックインスタンプを5個集めると抽選で各店舗月間10人に1,000WAONポイントをプレゼントしていますよ。

おトクポイント3. アプリ会員限定クーポンも入手!

5bc8da5bbb278ba6

イオン九州公式アプリの会員限定で、毎日回せてハズレなしの「ガッチャクーポン」がアプリ内で引けます。使用方法は簡単で、クーポン利用時に、スマートフォンの画面をレジに掲示するだけです。ゲーム感覚で楽しめるだけでなくおトクも実感できますね。

この他にも、イオン九州公式アプリでは、ポイントが倍になる日などの情報もゲットできます。アプリを使って毎日の暮らしをかしこく、おトクに楽しんでみませんか。

イオン九州公式アプリはこちらからダウンロードできます。

D257bd40a8a9bf83

この記事が気に入ったらいいね!・
フォローしよう

最新記事をお届けします!

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

Crown
全体ランキング

Lead banner article 2039
編集部にリクエスト
「あのお店のおすすめ商品を教えてほしい」「便利なアイテムを教えて欲しい」などのリクエストをお送りください
リクエストを送る