【第3弾紹介】トクバイニュースのアンバサダーチーム「#トクスタグラマー」

こんにちは!トクバイニュース編集部です。Instagramの投稿やトクバイニュースの記事を通じて、暮らしをかしこく楽しむコツを発信するトクバイニュース公式アンバサダー「#トクスタグラマー」に、このたび新たに8人が加わりました!メンバーを紹介します。

「#トクスタグラマー」とは

トクバイニュースでは、暮らしをかしこく楽しむ方々を応援すべく、日々記事を配信しています。トクスタグラマーとは、トクバイニュースに関連するテーマで暮らしの工夫内容やおすすめ情報をInstagramに投稿し、トクバイニュースを盛り上げていただく公式アンバサダーの皆さまのこと。

既に第1弾メンバー第2弾メンバーを紹介しましたが、今回は新たに加わった第3弾メンバーの7人を紹介します!

どんどんパワーアップするトクスタグラマーの活躍、これからもご期待ください!

メンバー紹介

※アルファベット順

@ayanosuke_kakei

フルタイムで働くアラフォーワーキングマザー。「あやのすけの肉捨て」と題して人生最後のダイエットに挑戦中!無印良品が好きすぎて無印良品の手帳で家計管理をしています。

@kaco_toro

かこごはんです。ふつうの家のふつうごはん、5人家族で食費は1人1万円(外食費込)を目標に、のんびりやってます。ゴロゴロする時間を作るために週1のつくりおきをしています。

@mariruri.fp3

4歳・2歳の男の子兄弟のママです!転勤族の専業主婦ですが、ポイ活で2018年1月〜、250万円ほどの収入を得られました!暮らしを楽しみながら、料理・お弁当・暮らしについて投稿しています。

@naaaaami_home

世帯年収300万円台で夢のマイホームを建て、日々節約に奮闘している主婦です。Instagramでは5人家族のリアルな家計管理、節約生活を更新しています!

@ochibi___home

ポイ活を始めてから苦手な家計管理も少しずつ色々な方法を試してチャレンジしているところです!苦手だからこその目線で情報発信を心がけています。プチプラ雑貨、生活雑貨(得にニトリ商品)が大好きなので、おすすめ商品なども発信しています!よろしくお願いします!

@ririmamachan_p

ポイントカード大好きの専業主婦です。ポイ活を家計に取り入れ、低収入でも先取り貯金5万円+食費2万円生活を実践中です!忙しいママだからこそ、手軽にできるポイ活でおトクに暮らせる技を紹介しています。

@shinokelu

自宅で美容室を営みながら、4LDKの一軒家に子ども2人と夫と4人で暮らしています。インスタグラムではコストコ商品の保存方法や活用法、つくりおきやお掃除など、日々の暮らしの事を主に発信しています。

@__yur.24

夫(23)、息子(3歳・1歳)、犬(6歳)の賃貸暮らし。今まで散々好き放題に暮らしてきたので、ポンコツから家計を整えるまでの奮闘ぶりをpostしています!

以上のトクスタグラマーさんと、生活に寄り添った情報発信をしていきます。お楽しみに!