コストコでついにオンラインショッピングがスタート!気になるラインナップは?

大容量の食品や日用品をお手頃な価格で提供する、大人気の会員制倉庫型店・コストコ。そんなコストコで、ついにオンラインショッピングがスタートしました。オンライン限定商品もあり、そのラインナップも気になりますね!

コストコのオンラインショッピング、2019年12月10日からスタート

コストコホールセールジャパン株式会社が展開する会員制倉庫型店のコストコは、世界各国に倉庫店(以下、店舗と記載)を持ち、その豊富な商品ラインナップとお買い得な価格帯が人気。現在、日本国内には26の店舗があります。

これまでは公式のオンラインショッピングがなく、店舗に行かないとオリジナル商品などが手に入らなかったコストコですが、2019年12月10日より念願のオンラインショップがオープンしました。

オンラインショップでは、コストコのプライベートブランドである「カークランドシグネチャー」をはじめ、日用雑貨や家電製品、アウトドア用品などをラインナップ。また店舗では展開をしていないオンライン限定の商品も販売されています。

人気の巨大ケーキやデリは、オンラインから日時を指定して予約し、店舗で受け取る仕組みとなっているのでご注意を。また、オンラインストアのすべての商品が、送料込の価格表示になっているため、店頭価格とは異なる点にもご注意ください。

いずれの商品カテゴリも倉庫店に比べるとまだまだ商品数は少なめなので、これからの充実に期待したいところですね。なお倉庫店同様、買い物する際は会員になる必要があります。

アクセスの問題からコストコに行けず諦めていた人も、荷物が重くてたくさん買い物するのが難しかった人も、コストコマニアさんも、さらに“身近”になったコストコでもっと買い物を楽しんじゃいましょう!

コストコ
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング