今だけ!「スノーバスチー」あのローソン激売れチーズケーキが冬仕様に

ローソンの大ヒット商品「バスチー」が、年末年始限定の冬仕様で登場!濃厚なバスク風チーズケーキの上に、たっぷりとチーズクリームをのせた「スノーバスチー」は、おいしくないわけがないっ!大掃除の合間の休憩タイムや、お正月にいかがですか?

年末年始もバスチー旋風がとまらない!「スノーバスチー バスク風チーズケーキ」

2019年3月にローソンから発売された「バスチー バスク風チーズケーキ」。発売後3日間で販売数は100万個を超え、コンビニスイーツでは近年まれにみるヒット商品となりました。

こちらがそのバスチー

日経トレンディ・日経クロストレンド発表の「2019年ヒット商品ベスト30」でも、みごと13位にランクイン。日本中にバスク風チーズケーキ旋風を巻き起こした、そんなバスチーが、年末年始限定のスイーツとして冬仕様になり2019年12月25日に発売されました。

たっぷりとチーズクリームがのり、まるで雪が積もったような見た目のスノーバスチー。濃厚なチーズケーキの上にさっぱりしたチーズクリームをのせたことで、逆にしつこくなく、最後までおいしくいただけました。この絶妙なバランスは、コンビニスイーツの域を超えている……。

チーズクリームの下にはザクザクとした食感のローストアーモンドが入っており、食感のアクセントに。見た目も味も、年末年始にぴったりなプレミアムスイーツです。

年末の大掃除で疲れたとき、お正月にちょっと甘いものを食べたいとき、そんなときに食べたい、スノーバスチー。人気商品のためか「店頭でなかなか見つけられない」なんて声もあるので、見つけた際はマストバイです!

価格は330円(税込)。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング