ハーゲンダッツ「クリスピーサンド キャラメル」の決定版がついに誕生!新フレーバーも同時発売!

ハーゲンダッツの中でもクリスピーサンドの顔として愛されてきたキャラメルフレーバーがリニューアル!まさにこれが決定版とも言える甘く濃厚な美味しさは、試してみる価値ありです。同時に発売される期間限定の「苺のトリュフ」とともにご紹介します。

Fb846792cfc5a65d

この冬注目!2種のクリスピーサンドが新発売!

1月28日(火)より、ハーゲンダッツの人気商品・クリスピーサンドに2種のフレーバーが新発売。2001年にクリスピーサンドが登場して以来、定番商品として愛されてきたキャラメルフレーバーが「ザ・キャラメル」として生まれ変わりました。より甘く濃厚な味わいを楽しめる一品で、通年販売されます。

同日に発売される「苺のトリュフ」はこの冬だけの期間限定。華やかな味わいの苺とコクのあるガナッシュが織りなすハーモニーを表現した新フレーバーです。

6e2ed77e33cb3f7a

新フレーバーの発売に合わせてクリスピーサンドのパッケージもリニューアル。“特別なフレーバー体験”を表現したデザインに一新しています。

「ザ・キャラメル」へのこだわり

39ac40b72e8a3f59

20年近くもクリスピーサンドの代表格として人気を博してきたキャラメルフレーバー。

生まれ変わった「ザ・キャラメル」は、ミルクのコクとキャラメルの甘さが際立つキャラメルアイスクリームを、ミルキーなキャラメルコーティングで包み込んだ2層仕立て。“これぞキャラメル!”と唸るフレーバーに仕上がっています。

サクサクのウエハースの食感とも相性抜群。最後の一口までミルキーなキャラメルの味わいを楽しめる一品です。

「苺のトリュフ」へのこだわり

A15b8b480deb1ae6

ほんのり甘酸っぱいストロベリーアイスクリームの中に、トリュフには欠かせないまろやかな甘さのガナッシュソースがたっぷり!さらに見た目にもかわいい鮮やかな色合いのパリパリとしたストロベリーチョコレートでコーティング。サクサク食感のほろ苦いココアウエハースでサンドし、全体のアクセントになっています。

華やかな味わいの苺と、コクのある口溶けの良いガナッシュソースのハーモニーで、「苺のトリュフ」の名前のとおり贅沢感たっぷりの味わいに仕上がっています。この冬だけの限定フレーバーを、ぜひ堪能してみてくださいね。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

Crown
全体ランキング

Lead banner article 2039
編集部にリクエスト
「あのお店のおすすめ商品を教えてほしい」「便利なアイテムを教えて欲しい」などのリクエストをお送りください
リクエストを送る