【ローソン新商品】果肉がギュギュ~ッとつまった「タピオカメロンミルク」発売!

毎週のように新作のコンビニスイーツが発売されていますが、今回はその中でも、2020年6月2日にローソンから発売されたウチカフェ「タピオカメロンミルク果肉入り」をご紹介します。タピオカブームはまだ終わらない!

目次

6月2日(火)より、全国のローソンからウチカフェ「タピオカメロンミルク果肉入り」が発売されました。

じつは筆者、メロンにはうるさいんです。ずばり「美味しいメロンしか食べたくない」系女子です。しかしメロン商品となると「ほのかに香りがする程度」も多く、満たされないメロン欲求……。そんな中、ローソンから「タピオカメロンミルク果肉入り」が新発売されたと聞いたので早速購入してみました。商品名を見ると「果肉入り」……?これは期待できるかも!試飲レビューをお届けします。

レトロな文字が可愛い

ウチカフェシリーズといえば、レトロ可愛いポップなイラストと文字。「タピオカメロンミルク」も、メロンを表現したグリーンカラーがとっても可愛らしいですね。

底からのぞくブラックタピオカ

底を覗いてみると、ブラックタピオカが一面に入っていました。たっぷりと入っているのが分かりますね。

芳醇なメロンの香りが漂う。濃いメロン果汁にびっくり!

ストローを刺した瞬間から、メロンの良い香りがフワッと漂います。早速ゴクリと一口飲んでみると、メロンミルクの濃厚な甘さが口一杯に広がります。

想像以上にメロン果汁が濃くて驚きました。まるで、熟成後のとろけるような甘さになったときのメロンのようです。

ブラックタピオカとメロン果肉のダブル食感

中をのぞいてみると、果肉たっぷりのとろ~りとしたメロンミルク。

つるんとした口当たりのブラックタピオカと、コリコリとしたメロン果肉でダブル食感に。果肉もたっぷりと入っているので、飲む前にしっかりと振るのをオススメします。

メロン好きにオススメ。ほっこり癒しタイムのお供にいかが?

「タピオカメロンミルク果肉入り」は想像以上にメロン風味豊かな、メロン好きも十分満足できる商品だと感じました。

タピオカと果肉のダブル食感を楽しみながら、お腹も心も満足できる商品です。ちなみに新発売ではありませんが、同じブランドの「タピオカいちごミルク果肉入り」もいちごの果肉がたっぷり入っていて、香り豊かなオススメ商品です。

ちょっぴり疲れた日に、自分へのご褒美として手に取ってみてはいかがでしょうか?

<ウチカフェ タピオカメロンミルク 果肉入り>
・商品名:タピオカメロンミルク果肉入り
・価格:248円(税込)
・内容量:240g
・カロリー:172kcal

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング