【セブン‐イレブン】4種のフルーツがたっぷり!“萌え断”なフルーツサンドが新発売!

2020年6月17日に、セブン‐イレブンから「たっぷりフルーツのサンド」が発売されました。カスタードクリームとホイップクリーム、そして具だくさんのフルーツが入った豪華なフルーツサンドです。今回は首都圏限定発売となるイチゴ入りフルーツサンドの試食レビューをお届けします。

5a62ca7ddbccd884

セブン‐イレブンから果物たっぷりのフルーツサンドが新発売!

4cb31434ac625f5c

6月17日に全国各地のセブン‐イレブンで発売された「たっぷりフルーツのサンド」。そのなかでも、こちらのいちごを使用した商品はHPを見る限り首都圏だけのよう。大きくカットされた果物がゴロゴロ入っており、見た目も色鮮やかで華やかですね。

「たっぷりフルーツのサンド(いちご使用)」

早速いただきます。中の果物は「いちご」「キウイ」「パイナップル」「黄桃」の組み合わせです。

ぱくりと一口。うん、美味しい~!大きめにカットされたフルーツが食べ応えがありますね。いちごとキウイにほどよい酸味があって、後味はさっぱり爽やか。甘酸っぱいパイナップルは少し固めの食感で、黄桃の甘味とも相性はバッチリです。

一口ごとにフルーツの食感も味も違うので、いろいろな味が楽しめます。

Abd517f2257a58ef

クリームは2種類。濃厚なカスタードクリームと、マスカルポーネ入りの口どけのよいホイップクリームがたっぷり入っていました。

カスタードのほどよい甘さとマスカルポーネのチーズ感が、フルーツとマッチして美味しい!ちなみにこちらのカスタードクリームは、こだわりの卵「エグロワイヤル®」を使った濃厚なカスタードクリーム。後味は、マスカルポーネの風味が、ふわりと鼻から抜けていきます。あっという間に完食しちゃいました。

クリームとフルーツの相性抜群

食べ応えのあるフルーツとクリームの味わいが、見た目以上の満足感を出してくれます。デザート感覚よりも1食として食べるのがオススメです。爽やかなフルーツが、疲れも癒してくれますよ。気分を変えたいそんな夜に、セブン‐イレブンに寄って購入してみてはいかがでしょうか?

<商品情報>
・商品名:たっぷりフルーツのサンド(いちご使用)
・価格:356円(税込)
・発売日:2020年6月17日(水)
・販売地域:首都圏(埼玉一部除く)

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

Crown
全体ランキング

編集部にリクエスト
「あのお店のおすすめ商品を教えてほしい」「便利なアイテムを教えて欲しい」などのリクエストをお送りください
リクエストを送る