【新商品】冷えをとってイキイキしたい!入浴剤「温美浴」発売

エイジングケアを意識する女性にぴったり!温活でイキイキしましょ*

身体を温める習慣を毎日の入浴で取り入れて、冷えや疲労をとりイキイキとした印象を持ちたい方にぴったりの、入浴剤が発売されます。

温美浴


本商品は「温活+スキンケア」 をテーマにした、有効成分が温浴効果を高めて血行促進、代謝をアップ、冷え症、疲れにきく入浴剤です。

“ショウガ末(有効成分)”と“炭酸+ショウガ(保湿成分)”の2つ生姜を配合し、身体にうるおいを与える「発酵美容成分(納豆エキス)」と「2つのオイル成分(ゴールデンホホバオイル、月見草オイル )」も配合。肌にベールを作り、うるおいを与えます。

なめらかで濃厚な心地よい入浴感と、その日の気分で選べる香りのバリエーションが特徴。気分を穏やかにしてくれる、やわらかなフローラルの香りの「リラクシングフラワーの香り」と、気分をときほぐしてくれる、心地良いローズの香りの「コンフォートローズの香り」、気分を軽やかにしてくれる、さわやかなハーバルの香りの「リフレッシュハーバルの香り」の3つの香りがラインアップされています。

これがあれば、「冷え」の悩みをポジティブに乗り越えられるかも!


発売元:株式会社バスクリン
商品名:温美浴 「リラクシングフラワーの香り」「コンフォートローズの香り」「リフレッシュハーバルの香り」
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月4日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

ライフスタイル
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング