【セブンイレブン新商品】生乳30%使用!濃厚なコクと甘さがたまらない「バニラッテ」が登場!

2020年12月15日(火)に、セブン‐イレブンから「バニラッテ」が新発売。真っ白いパッケージ全面にあしらわれた雪の結晶が冬の時期にぴったりでとってもオシャレ!“生乳30%使用”と気になる文字も発見!気になるお味は?試食レビューをお届けします。

まろやかなラテに、甘いバニラの香りがふわり

パッケージには上品で可愛らしいバニラの花のイラストが!シンプルで気品漂うデザインは、陳列棚の中でもひときわ目立っています。

コップに注いでみると、見た目はまるで牛乳そのもの!真っ白くて綺麗なドリンクがお目見えします。

牛乳と違うのは注いだ瞬間から漂う、バニラのあま~い香り!口に含めばその香りはより一層強くなり、豊かな香りが鼻から抜けていきます。生乳を30%使用しているだけあって、まろやかなコクと旨みを感じる奥深い味わい。甘いものが欲しい時は、これだけで十分満足できそうなくらい、しっかりと奥深い甘さが口中に広がります。

乳飲料というよりも、飲むスイーツというべき甘みと、豊潤なバニラの香り、それにミルクのコクを感じる逸品でした!

仕事をしながら飲むスイーツで癒されて

「ちょっと疲れたな」そんな時は糖分を補給して、ホッと癒されてはいかがでしょうか?「バニラッテ」は甘さと香りで疲れた心を落ち着かせてくれますよ。セブン‐イレブンにお立ち寄りの際は、ドリンクコーナーを覗いてみてくださいね。

商品情報>
商品名:森乳業 バニラッテ
価格:149円(税込)

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

全体ランキング