【新商品】洗濯用洗剤は鮮度で選ぶ時代へ!「アリエール ジェルボール3D」「ボールド ジェルボール3D」発売

洗濯用のジェルボールに、洗剤の鮮度を保てる新技術によってつくられた商品が登場♪

史上初の3層立体構造で、洗剤の成分を洗濯の直前に混ぜ合わせる新技術により作られた洗濯用洗剤の発売です。

「アリエール ジェルボール3D」「ボールド ジェルボール3D」


ジェルボール型洗剤は、2014年に粉末、液体洗剤につづく第3の洗剤として登場。一粒を指でつまんで洗濯機に入れるだけの簡便性が受け入れられ、これまでに本体および詰め替え用の総売り上げ数が「1億個」を突破するなど、とても人気の商品です。

今回新開発された「アリエール ジェルボール3D」、「ボールド ジェルボール3D」は、“洗剤は鮮度の時代へ”というコンセプトのもと、日本独自のミクソロジーフィルムの採用によって実現した史上初の3層立体構造のジェルボール型洗剤。

洗剤の有効成分をフィルムで別々に閉じ込めることにより、アリエールには新成分「くすみクリア成分」を、ボールドには「ふんわりハリアップ成分」を配合、これまでの液体洗剤*3ではできなかった洗剤の鮮度を保った処方を可能にしたとのこと。

新成分を配合する新処方によって、「アリエール ジェルボール3D」では、黒ずみ・黄ばみなどの蓄積汚れも徹底的に洗浄し、白さ際立つ仕上がりを実現。「ボールド ジェルボール3D」では、衣類の洗濯じわを少なくし、アイロンがけをラクにする効果を実現したそうです。

3層立体構造で、洗剤の成分を洗濯の直前に混ぜ合わせる新技術を実現した革新的な製品、使ってみたいですね!


発売元:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
商品名:「アリエール ジェルボール3D」「ボールド ジェルボール3D」
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月上旬

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

そうじ・せんたく
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング