【新商品】松崎しげる監修!「黒いポテリッチ 黒胡椒味」発売

パッケージの松崎しげるさんがジワジワくる・・・

コンビニエンスストア限定で展開している「ポテリッチ」ブランドより、松崎しげる氏が監修する「黒」にこだわった商品が発売されます。

黒いポテリッチ 黒胡椒味


ポテリッチ黒

「ポテリッチ」は、コクのある濃厚な味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げた、ひと味違うおいしさが手軽に楽しめる、ちょっとリッチなポテトチップスシリーズです。

コンビニエンスストア限定で2006年から展開されていますが、今回、濃厚と言えば黒、黒と言えば松崎しげるということで、松崎しげるさんに監修いただくことになったそう。

辛さや黒さが異なる3種類の試食品を用意し、それぞれ試食してもらい、その中から「黒いポテリッチ黒胡椒味」に合う、一押しの味を選んでいただき、発売することになったとのこと。

<松崎しげるさんからのコメント>
今回、ポテリッチのキャラクターに起用されました、松崎しげるです。濃厚でリッチな「ポテリッチ」・・・私のこの黒さとも通じるところを感じ、勝手ながら親近感をもっております。そしてなんと味の監修までさせていただきました。「黒胡椒のパンチが効いていてハードで、辛い。それなのに後味がクリーミーで、まさに濃厚リッチ!」なテイストに仕上がりました。是非宜しくお願いします!


発売元:カルビー株式会社
商品名:黒いポテリッチ 黒胡椒味
価格 :オープン価格
発売日:2017年9月4日(月) ※コンビニエンスストア限定発売

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング