きなこシュガーがたっぷりかかったプチドーナッツ!

封を開けてみると直径約4cm程のプチドーナッツが3つ入っています。“プチ”と名が付いていますが、一つひとつ、ずっしりと大き目で食べ応えがありそうです。
その上には特製のきなこシュガーがたっぷりかかっています。このきなこシュガー、封を開けたときに袋の中にだいぶ残ってしまっていました。
そちらも忘れずにプチドーナッツにまぶしていただきます。
もちもち食感の生地の中に、きなこクリームがたっぷりと包まれています。食感はもちもちしたお餅とパンの間、といった感じ。今までに食べたことのない不思議な食感です。
表面にまぶしたきなこシュガーと、内側のきなこクリームはとっても濃厚!味だけでいえば、わらび餅に近いスイーツだなと感じました。日本茶と一緒にいただけば、和の味わいをより楽しめそうです。
コラボアイテムは限定発売!
プチモッチは3つ入りですが、一つでも十分満足できる大きさとボリューム。小腹がすいたときにもぴったり。ローソンで限定発売されていますので、店頭で見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。
<商品情報>
商品名:桃ちゃんのプチモッチ きびだんご風
価格:135円(税込)