【新商品】いつものお菓子をおいしく健康的に「乳酸菌ミルキーのど飴袋(おいしくプラス)」発売

ミルキーがのど飴になりました*

E95e557df9524aab

乳酸菌をプラスしたミルキー味ののど飴が発売されます。

乳酸菌ミルキーのど飴袋(おいしくプラス)


乳酸菌ミルキーのど飴

お菓子をおいしく健康的に食べたいというニーズに応える、いつものおいしさに健康をプラスした不二家の新シリーズ「おいしくプラス」。「カントリーマアム」ブランドに引き続き、「ミルキー」ブランドからは、風邪が流行りはじめる秋冬に向け、乳酸菌をプラスしたのど飴が登場します。

「乳酸菌ミルキーのど飴袋(おいしくプラス)」は、北海道産生クリームとれん乳を使ったハードタイプのミルキーに、9種類のハーブを配合したミルクミント味のやさしいのど飴です。

健康にうれしい乳酸菌(EC-12※1)が、1粒当りヨーグルト30個分(約300億個※2)入っているそう。のどをうるおし、乳酸菌を手軽に摂れるミルキーのど飴をぜひお試しください。

※1 乳酸菌(EC-12)はベビー用品メーカーのコンビ株式会社が開発した乳酸菌です。
※2 ヨーグルト1個分(100ml)に乳酸菌10億個を含むとして算出されています。
※乳酸菌は殺菌乳酸菌が使用されています。


発売元:株式会社不二家
商品名:乳酸菌ミルキーのど飴袋(おいしくプラス)
価格 :216円(税込)
発売日:2017年9月26日(火)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら