【ローソン】手を汚さずにパクり!人気のクルリンにザクふわ食感が楽しいチョコ味が登場

2021年5月4日(火)に、ローソンから「クルリン -ザクふわくるりんケーキ(チョコ)-」が新発売!今年の3月16日に発売された「クルリン」のチョコレート味です。片手で手軽に食べられる新スイーツのお味は?早速購入してきたので試食レビューをお届けします。

オレンジ色の華やかなパッケージに目が釘付け

ローソンのスイーツコーナーの中でも、ひときわ目立っていたオレンジ色パッケージの「クルリン」。本商品は今年の3月に発売されたクルリンの新商品です。

クルリンは片手で食べることができ、スポンジケーキのような味わいが魅力!新しいチョコ味はどんなお味なのか楽しみです♪

ふんわり生地にザクザククリームが新しい!

透明なパッケージの中にクルリンが入っています。手を汚さずにいただける容器も嬉しいポイント。開けた瞬間から、カカオの良い香りがします。

生地からはみ出るほどたっぷりと入ったショコラクリームが美味しそう!上には薄いチョコレートがかかっています。

ふんわりとしたチョコ味のスポンジになめらかなショコラクリームが絡み合って美味!スポンジは口の中にいれると、とろけてしまうようなほど柔らかくふわっとしています。

ショコラクリームの中にはクッキークランチがたっぷり。ザクザクと心地良いアクセントを生み出しています。

ほどよい甘さで、小ぶりサイズのクルリンはデザートにもぴったり♪気分を変えるご褒美スイーツにもおすすめですよ。

片手で食べられるクルリンは手軽で美味!

前回に引き続き、今回のクルリンも大満足の美味しさです!手を汚さずに気軽にいただけるのもポイント。ちょっぴり甘いものを食べたい時にもおすすめです。

ローソンのスイーツコーナーでぜひ探してみてくださいね。

<商品情報>
商品名:クルリン -ザクふわくるりんケーキ(チョコ)-
価格:245円(税込)
※店舗、地域により取扱いのない場合があり

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング