【2021年最新】ジャンル別!カルディのおすすめ商品&ランキング!

カルディコーヒーファーム(以下:カルディ)には魅力的な商品が多く、いったいどれがおすすめなのか迷ってしまいませんか?今回は毎週のようにカルディに通いつめる筆者が、ジャンルに分けておすすめ商品を紹介します。カルディ初心者からカルディマニアの方まで、ぜひチェックしてみてくださいね。

A7a95885c08fe031

目次

カルディコーヒーファームの魅力とは?

コーヒー豆や輸入食品の専門店であるカルディコーヒーファーム。それだけでなく、お酒、おつまみ、国内の食品など、たくさんの商品が並んでいます。

カルディの魅力は、なんといってもワクワクする商品が豊富にあること。つい手に取りたくなるちょっと変わったものから、見るからにおいしそうなもの、またSNSやメディアで話題のものや、毎週のように登場する新商品……。

商品はすべて「カルディらしさ」であふれていて、いつ行っても新しい発見があり、飽きることがありません。

そんなカルディの魅力を愛してやまない筆者が、これまでに食べてきた商品の中でも、とくにおすすめできるものをジャンル別に厳選してご紹介。カルディの魅力を徹底的にお伝えします!

【お菓子】のおすすめ商品

まずはお菓子のおすすめ商品から。甘いもの好きな筆者が、よくリピートしている商品を中心にご紹介します。

パンダ杏仁豆腐 ミニ

B03d3a965b9de88c

カルディ好きの人なら知らない人はいない、というくらい定番のパンダ杏仁豆腐。杏仁豆腐が四角いパックの中に入っています。

安定のおいしさからカルディでもファンが多く、店頭などで山積みにされていることも多い商品です。

6656270ae7354e14

開けてみると、中は杏仁豆腐がみっちり。

このまま取り出してカットして食べるのもよいですし、または開封前に湯せんで温めると溶けるので、プリン型などに流して冷やし固めてもOK。アレンジもしやすいので、さまざまな楽しみ方ができます。

濃厚でとろりとした口当たりで、いつ食べても大満足。カルディにはさまざまなお菓子やスイーツがある中でも、安心できるおいしさです。

写真のものはミニサイズで、倍以上の量が入った通常サイズもあります。ついペロリと食べてしまうので、食べすぎが心配な方はミニサイズにしておくと安心かも。

ときどき期間限定味も販売されているので、杏仁豆腐好きな方は要チェックです!

<商品情報>
商品名: パンダ杏仁豆腐 ミニ
内容量:215g(200ml)
価格:194円

D6e5d02eddb99a07

カルディ「パンダ杏仁豆腐」の人気の秘密とは?簡単アレンジ方法も紹介!

カルディコーヒーファーム(以下:カルディ)の大人気スイーツ「パンダ杏仁豆腐」。定番商品となった今でもたびたび品切れになるほどの人気を誇り、冷蔵庫に常備するファンも少なくありません。この記事では実食レビュー&簡単アレンジを通して、パンダ杏仁豆腐の人気の秘密を探ります!

ラグノオ ポロショコラ

F0a34c2c934eee07

ポロショコラもカルディの人気の定番商品。こちらもよく店頭に陳列されています。

中身はチョコケーキで、すでに5等分になっています。開けてすぐに食べられるのがうれしいですね。

A71af68381f65fa4

ふんわりとしたケーキとは違い、しっとりしていてチョコレートも濃厚。ずっしりと食べごたえもあります。この濃厚さを求めて、とくに寒い時季はつい手が伸びてしまいます。

電子レンジで温めると、やわらかくチョコレートの口当たりもよくなるのですが、ここは好みが分かれるところ。筆者は断然「常温派」ですが、さまざまな食べ方を試してみてくださいね。

<商品情報>
商品名:ラグノオ ポロショコラ
内容量:1本
価格:358円

ハニーローストピーナッツ

8614897b1cd01215

続いてはハニーローストピーナッツ。はちみつベースのカリカリとしたコーティングがされているピーナッツです。

商品がレジの近くに置いてあることが多いので、気付くとカゴの中に入れてしまっています。

かなり甘めなのですが、塩も効いている甘じょっぱい味。甘さとしょっぱさのバランスがちょうどよく、つい手が止まらなくなってしまいます。

Aabc907de62c1a16

開けたら最後、気付くとポリポリとあっという間に完食してしまうほどの中毒性の高さ。こちらは小袋ですが、大きな缶のものもあります。カロリーはちょっぴりお高めなので、食べすぎにはくれぐれもご注意を……!

<商品情報>
商品名:ハニーローストピーナッツ
内容量:227g
価格:98円

フィリピン セブ島 ドライマンゴー

6c4ff4c9c99042e6

フィリピンのセブ島産の良質なマンゴーを使ったドライマンゴーです。

海外のお土産で貰ってからハマり、以来カルディで何度もリピートしています。

ほかのドライマンゴーも試してはいるのですが、やっぱりこのドライマンゴーのジューシーさにかなうものはなかなかありません。

0ec89459baa17ac1

プレーンヨーグルトに漬け込むと、マンゴーがぷるぷるの状態になってまた違ったおいしさも楽しめます。

仕事の合間や小腹が空いたときなどにおすすめ!

<商品情報>
商品名:フィリピン セブ島 ドライマンゴー
内容量:100g
価格:348円

セリ・エキスキーズ カヌレ

Eb1a7df5165945df

お菓子編の最後はセリ・エキスキーズ カヌレです。こちらは冷凍の状態で販売されているカヌレです。

カヌレとは、中はモチっと外はカリっとしていて、ラム酒やバターの香りが楽しめるフランスの焼き菓子です。

カルディのこのカヌレは、電子レンジか自然解凍するだけで食べられるのに、味はとっても本格的。コーヒーや紅茶と一緒にいただいて、ちょっぴり贅沢気分を味わうのにもぴったり。

B68af7df960f5bcb

冷凍ストックできるのが便利なので、いつも3~4個まとめ買いしますが、あっという間に食べきってしまいます…!

<商品情報>
商品名: セリ・エキスキーズ カヌレ
内容量:1個
価格:180円

4953a638b2cb0068

外はカリっと中はモッチリ!カルディの冷凍カヌレが本格的&おいしすぎて感動!

カルディコーヒーファーム(以下:カルディ)の冷凍カヌレが、冷凍なのに本格的でおいしすぎるとSNSで大人気です。そんな噂を聞きつけて、早速入手してきました!今回は話題のカルディ「セリ・エキスキーズ カヌレ」を試食レビューします。

【調味料】のおすすめ商品

次は調味料の中からおすすめのものをご紹介します。筆者の好みに偏ってしまっていますが、どれもおすすめなのでぜひお試しを!

デリー ドライカレーペースト

E670dd29ed82ba0a

デリー ドライカレーペーストは、ペースト状になったドライカレーの素です。東京にあるカレー料理専門店「デリー」のメニューのドライカレーが、自宅で簡単に再現できるという商品です。

「ドライカレー」といえば、ご飯の上にひき肉の入ったカレーを載せたものをイメージする方もいるかと思います。
ですがこのドライカレーペーストは、ご飯と炒め合わせるタイプのドライカレー。カレーピラフのような出来上がりです。

中には角切りにされたマッシュルームやにんじん、ベーコンが入っていて、これをご飯と炒め合わせるだけ。

Da3ec0fe7c2f0f68

これは知る人ぞ知るロングセラー商品で、筆者はひっそりと10年以上リピート、食べた量は50瓶以上にもなるのではないでしょうか……。

1皿分で約120円と決して安くなく、そしてお世辞にも「具だくさん」ともいえないのですが、カレーの香ばしさとご飯に合う味付けが病みつきになります。カレー好きな方はぜひ試してみてほしい商品です!

<商品情報>
商品名:デリー ドライカレーペースト
内容量:140g(5皿分)
価格:604円

インディアン カレーパウダー

D5979b41588b1e59

次もカレーの紹介なのですが、こちらのインディアン カレーパウダーはさまざまな香辛料を焙煎してブレンドした、本格的なカレー粉です。

カレー粉を料理によく使う方、カレーを手作りする方におすすめです。筆者はよくカレー粉でカレーを作るのですが、本格的にスパイスを集めて……というヤル気まではないので、このカレー粉は本当に重宝しています。

033fd205dc522a59

カレーの辛みやスパイシーさが味わえ、満足できるカレーが作れるのはもちろんですが、何といってもコスパがいいんです。

このインディアン カレーパウダーは、大きなビンに160gたっぷり入って700円弱ほど。カレーを作るのに1回で使う量は10g前後くらいなので、1回あたり40円ほどでカレーが作れてしまう計算です。おいしいのに安くカレーが作れてしまうので、筆者が絶対に手放せないカレー粉です。

そんなにカレーを作らない、という方は、小さいサイズもあるのでご安心を。

<商品情報>
商品名:インディアン カレーパウダー
内容量:160g
価格:679円

サラダの旨たれ

E76e5039fa75e964

カルディで人気のロングセラー商品である、サラダの旨タレ。ごまとにんにくが効いたしょうゆベースのドレッシングです。

サラダはもちろん、ご飯やうどん、肉料理とも相性がよく、アレンジがききやすいのも人気の理由。

我が家のドレッシングといえばコレ、というくらいの定番で、長年リピートしています。目新しいドレッシングを見つけて試してみても、結局はコレに戻ってきます。

4d9f186980afd769

ごまの香り、にんにくの風味、塩気がどれもちょうどよく、このドレッシングを使いたいがために、野菜サラダを用意することも。

野菜があまり好きでない方も、これならサラダを食べられる!という声もあるほどです。ぜひお試しあれ!

<商品情報>
商品名:サラダの旨たれ
内容量:290m
価格:429円

マリーシャープス ハバネロペッパーソース ホット

22f4a38e32bf19dd

こちらのマリーシャープス ハバネロペッパーソース ホットは、唐辛子の一種であるハバネロを使った激辛調味料です。パッケージには「中辛」と書かれています。

こちらは辛党の筆者が絶対にストックを切らさないアイテムで、すでに10本以上はリピートしています。何にでもかけられるのですが、とくにトマト系のピザやパスタ、スープ、そしてシーフード系とは相性バツグン。ほかにはカレーにもドバドバとかけてしまっています。

D98a1ab359aa45ec

激辛調味料にありがちな「辛いだけ」といったことはなく、料理の味を邪魔しすぎることもありません。適度なパンチのある辛さの中にハバネロのうまみや風味を感じられ、数ある激辛調味料の中で一番のお気に入りです。

辛党の知人に勧めたり、プレゼントしたりすると、必ずといっていいほど喜ばれます。辛党の方はぜひお試しを!

<商品情報>
商品名:マリーシャープス ハバネロペッパーソース ホット
内容量:148ml
価格:645円

スパイスアップ レインボーペッパー(ミル付き)

C730ef87a02e5949

調味料編の最後は、スパイスアップ レインボーペッパーです。中にはピンク、ホワイト、グリーン、ブラックの4種のペッパーが入っており、ミルで挽きながら使えるので、挽きたてのペッパーの香りを楽しめます。

「ミルでペッパーを挽く」というとハードルが高く感じますが、これははじめからミルに入っているので、気軽に本格的なスパイスを楽しめます。

Ed82fc5c3092cd6e

このスパイスアップシリーズはほかにもいくつかあるのですが、胡椒好きな筆者はこちらを試しに買ってみたところ大正解。ペッパーの香りが本当によく、料理のいいアクセントになってくれます。

1本306円と試しやすい価格なので、いつもの料理をちょっとだけ格上げさせたいときは、ぜひ試してみてください。

<商品情報>
商品名:スパイスアップ レインボーペッパー(ミル付き)
内容量:48g
価格: 306円

【惣菜・食品】のおすすめ商品

続いては、惣菜・食品の中からおすすめをピックアップします。

生ハム切り落とし

D79db89afce2f596

おつまみの定番中の定番の生ハムですが、カルディの切り落としタイプの生ハムは、手に取りやすい価格なのに、満足できるおいしいさなんです。

12ca75606680ab44

強すぎない塩気なので、そのまま食べてもよいですが、自宅にあるトマトやきゅうり、アボカドなどの食材に巻いて食べるのもおすすめです。

切り落としなので、オシャレに盛り付けるのはちょっと難しいのですが、自宅で楽しむには十分。

カルディの店員さんによると、販売されている地域によってパッケージや中身が少々異なるそうですが、どこのカルディでも切り落としの生ハムは販売されているとのこと。ぜひお近くのカルディで探してみてくださいね。

<商品情報>
商品名:生ハム切り落とし
内容量:120g
価格:338円

ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶

F61e7338509f16c2

ラ・プレッツィオーザのホールトマト缶は、カルディの店頭で山積みされていることが多いので、カルディに行ったことがある方なら、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

山積みされるほど人気があるのも、食べてみると理由がわかります。トマト缶は酸味が強すぎるものも多いのですが、このトマト缶の酸味のバランスがちょうどよく、トマト料理の仕上がりに違いが出ます。

1e51a1ad4dca1841

イタリア産のトマトではありますが、日本人好みのトマト缶ではないかと思っています。

カットトマト缶もありますが、カットトマト缶の方が酸味が強い傾向があるので、いつもホール缶を使っています。我が家のトマト缶といえばコレ、というほどリピートしています。

<商品情報>
商品名:ラ・プレッツィオーザ ホールトマト缶
内容量:400g(固形量:240g)
価格:98円

モンスーロ スパゲッティーニ

19c8ed72867e4580

カルディで手に入るスパゲッティは数種類ありますが、中でも筆者のお気に入りがこれ。モンスーロ スパゲッティーニは、1.4mmと1.7mmのスパゲッティがあります。

魅力はモチモチさと、ソースの絡みやすさ。どんな味つけにも合い、我が家では1.4mmと1.7mmを両方常備しておいて、その日の気分やソースに合わせて太さを変えています。

モチモチの理由は、低温長時間乾燥によりグルテンの変化を起こさないようにしているから。また表面にザラザラとした加工をすることでソースとの馴染みをよくしているんだとか。

時々切らしてしまい別のスパゲッティを買うのですが、やっぱりこれに戻ってきてしまいます。

<商品情報>
商品名:モンスーロ スパゲッティーニ
内容量:500g
価格:238円

ソチョン 韓国伝統味付のり

1b518cfd59b0fbc1

ソチョン 韓国伝統味付のりは、のりの生産で有名な韓国のソチョンののりです。韓国のりというと、ごま油の香りと塩気が効いているのが特長。8枚入りのものが12パックまとめられた状態で売られています。

どちらかというと日本の味つけのりや焼きのりが大好きな筆者ですが、この韓国のりは別格においしいので、かなりの数をリピートしています。カルディでもファンが多く、リピート買いする方が多いようです。

1bf2fd74c8ae2f0e

ご飯に巻いて食べるのはもちろん、そのままパリパリと食べてもおいしいので、おつまみやおやつにもおすすめ。気付くと2~3袋食べてしまいます。

のり好きな方、おつまみを探している方はぜひお試しあれ。

<商品情報>
商品名:ソチョン 韓国伝統味付のり
内容量:8切8枚×12パック(全形12枚分)
価格:429円

オスカーモンド クロワッサン

Ffc133dfb03d9dde

オスカーモンド クロワッサンは、冷凍の状態で販売されているクロワッサン生地。自宅のオーブンで25分ほど焼くだけで、焼きたてクロワッサンを楽しめます。

これを食べると、焼きたてパンのおいしさを再確認できます。バターがふわっと香り、サクサクとした生地は本当に絶品。

5bb28547b7a1a2ea

5個入りで537円と決して安くはないのですが、ファンが多いこの商品。食べてみると理由がわかるはず。

休日のゆったりとした朝や、ティータイムなどにおすすめです。

<商品情報>
商品名:オスカーモンド クロワッサン
内容量:275g(5個)
価格:537円

【飲み物】のおすすめ商品

ここではコーヒー以外でおすすめの飲み物の商品をご紹介します。

シチリアン レモネードベース

B35bd3eb7412afcc

まずはシチリアン レモネードベースです。5倍濃縮タイプのレモネードベースで、水やお湯、炭酸水などで割るだけで手軽にレモネードを楽しめます。

酸っぱすぎず甘すぎず、さっぱりとしてゴクゴクと飲めるので、ハマる人が続出して一時は品薄になっていたほど。筆者も夏の時季に大ハマりして、10本以上リピートしました。

2767e966a01c36a3

温かくしても飲めるのですが、筆者のおすすめは断然冷たい炭酸割り。シュワっとしたさわやかな味わいは最高です。

焼酎を入れればレモンサワーにもなるので、お酒として楽しみたい人にもおすすめ。レモン好きな方、炭酸飲料が好きな方はぜひ試してほしい商品です。

<商品情報>
商品名:シチリアン レモネードベース
内容量:500ml
価格:398円

9fec885af68c031e

見つけたら即買いして!カルディの「シチリアンレモネードベース」が人気爆発中

さわやかで甘酸っぱいレモネードは、暑い季節にはぴったりの飲み物。でも家で作るのはちょっぴり面倒かも……。そんなときにおすすめなのが、家で簡単にレモネードが楽しめるカルディコーヒーファームの「シチリアンレモネードベース」です。オンラインストアでは常に在庫なしの人気商品、要チェックです!

アイスティー アールグレイ無糖

4aa6c9aaf91a0468

アイスティー アールグレイ無糖は、パックに入った紅茶飲料です。キャップがついているので、コップに注ぎやすいのはもちろん、飲みかけでもフタを閉めて保存できます。

コーヒーも好きだけど、同じように紅茶も好きな筆者。こちらは、紅茶をアイスで飲みたい夏によくリピートしています。

F69112944b4144c7

最近ではペットボトル飲料の無糖アイスティーが充実してきていますが、やっぱりカルディのものがおいしい!値段もお手頃なので、リピートしやすいのもうれしいですね。

加糖のタイプもあるので、紅茶好きな方は要チェックです。

<商品情報>
商品名:アイスティー アールグレイ無糖
内容量:1000ml
価格:213円

ピュアポム スパークリング アップルジュース

04ca0950d6b3a76b

ピュアポム スパークリング アップルジュースは、見た目はお酒!?ですが、中身はジュース。ボトルもオシャレな、大人向けの飲み物です。

アップル味以外にも、グレープ味、アップルロゼ味もあるのですが、筆者のお気に入りはこのアップル味。甘すぎないので食事の邪魔をせず、まるでスパークリングワインを楽しんでいるかのような気分にさせてくれます。

F5122fe062ef3a7c

お酒は飲めないけど、雰囲気を味わいたい!なんてときにおすすめです。

<商品情報>
商品名:ピュアポム スパークリング アップルジュース
内容量:750ml
価格:471円

【お酒】スパークリング缶ワイン チャオ サングリア(赤・微発泡)

231360892f715b33

スパークリング缶ワイン チャオ サングリアは、缶に入ったスパークリングワインです。

このシリーズはほかにも種類があるのですが、筆者のお気に入りは「サングリア」。サングリアとは、ワインにフルーツを漬け込んで、シナモンなどのスパイスやハーブを加えて楽しむお酒です。

F6d0fa3749a1915d

さっぱりとした甘さで飲みやすく、そして缶なので飲み切れるのがうれしいところ。ちょっとだけスパークリングワインを楽しみたい、という場面にもおすすめです。

<商品情報>
商品名:スパークリング缶ワイン チャオ サングリア(赤・微発泡)
内容量:200ml
価格:272円

【コーヒー豆】のおすすめ商品

カルディといえばやっぱりコーヒー豆。種類が豊富なので、好みの味を探せるのがうれしいですね。ここではタイプが違うコーヒー豆をいくつかご紹介します。

マイルドカルディ

497f87a06e789cac

カルディのコーヒーの中でも一番人気なのがマイルドカルディです。酸味や苦みのバランスがちょうどよく、あっさりとした味わいを楽しめます。

コーヒー豆の中でも、一番手頃な価格設定なので、気軽に試せるのもうれしいところ。「どのコーヒー豆がいいのかわからない!」といった方は、まずマイルドカルディから試してみてはいかがでしょうか。

<商品情報>
商品名: 【焙煎珈琲】マイルドカルディ
内容量:200g
価格:496円

リッチブレンド

863fb006cc9ee9fb

リッチブレンドもカルディで人気のコーヒー豆。苦味や重厚な味わいが特長です。

ビターチョコレートのような濃厚な味わいで、ヘーゼルナッツのような香りも。苦くて濃いコーヒーが好きな方におすすめです。細めに挽いてもらい、アイスコーヒーにしていただいても。

<商品情報>
商品名:【焙煎珈琲】リッチブレンド
内容量:200g
価格:567円

コロンビア

5f4e0d2a7b40ce79

コロンビアは重厚な味わいながらも、酸味があるのが特長です。

ココアのようなコクのある風味と、ライムのようなさわやかな酸味を感じられます。刻んだチョコレートを入れて、カフェモカにして楽しむのもおすすめなんだとか。コクと酸味、両方欲しい!という方は試してみてくださいね。

<商品情報>
商品名:【焙煎珈琲】コロンビア
内容量:200g
価格:718円

グアテマラ

Ff034266ceea3881

グアテマラは酸味を感じられる軽めの味わい。あっさりといただけるので、ぜひブラックで楽しんでほしいコーヒーです。

香ばしい風味の中にチェリーのような甘みを感じるライトな味わいで、さっぱりとしているので、苦いブラックコーヒーが苦手……という方も飲みやすいのではないでしょうか。

<商品情報>
商品名:【焙煎珈琲】グアテマラ
内容量:200g
価格:718円

毎週カルディに通い詰める筆者の独断ランキングBest5

お気に入りの商品が多く、ランキング化するのはとっても悩ましいところ……。今回は「カルディでおすすめの商品って何?」と聞かれたときに、自信を持っておすすめできる!という視点でランキングにしてみました。

5位 マイルドカルディ

D10a5cd94b7727f3

カルディといえばやっぱりコーヒー!ということで5位に選びました。

今では見かけなくなってしまいましたが「店頭で試飲として出されていたコーヒー」がコレ。カルディに行ったことがある方なら、一度は飲んだことがあるのでは。

ドリップバッグもあるので、手軽に自宅で本格的なコーヒーを楽しめます。いつもはインスタントばかりだけど……という方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名: 【焙煎珈琲】マイルドカルディ
内容量:200g
価格:496円

4位 シチリアン レモネードベース

E5e2bbf6fb11039b

水やお湯、炭酸水などで割るだけでレモネードが作れるベースです。筆者がリピートしているのはもちろん、人に勧めると高確率で喜んで貰えるので4位にラインクイン。

さっぱりとした味わいでゴクゴク飲めるので、とくに暑い時季におすすめ。これはカルディでしか買えないので、ぜひ試してみてください!

<商品情報>
商品名:シチリアン レモネードベース
内容量:500ml
価格:398円

3位 パンダ杏仁豆腐 ミニ

1c1b765b866d163d

カルディのスイーツの中でもとくにお気に入りなのがパンダ杏仁豆腐。カルディには変わったスイーツやオシャレなスイーツもたくさんありますが、毎回食べると安心する杏仁豆腐はやっぱりおすすめ。ということで3位に選びました。

もちっと、とろりとした濃厚な味わいで、ついつい食べすぎてしまうちょうどいい甘さ。カルディには大人向けのスイーツが多い中、これは子どもから大人まで楽しめるので、小さなお子さんと楽しんでもいいですね。

<商品情報>
商品名: パンダ杏仁豆腐 ミニ
内容量:215g(200ml)
価格:194円

2位 生ハム切り落とし

B19f56bf3c005d02

カルディの生ハムはファンも多く、一度は試してほしいので2位にチョイス。

カルディにはちょっとお高めの生ハムもありますが、こちらは切り落としでリーズナブル。気軽に生ハムを楽しめるのがうれしいですね。

カルディでワインやお酒などを買うときに、おつまみとして一緒に買うのもおすすめです。

<商品情報>
商品名:生ハム切り落とし
内容量:120g
価格:338円

1位 サラダの旨タレ

69299287dba350bd

悩みに悩んで1位に選んだのがサラダの旨タレ。数あるカルディ商品の中でもファンが多く、筆者も長年リピートしていることから1位に選びました。

「カルディで何を買ってるの?」と聞かれたら、迷わずこのドレッシングについて語ります。このドレッシングを使うために野菜サラダを作りたくなるくらいおいしいので、まだ試したことがない方はぜひ手に取ってみてくださいね。

<商品情報>
商品名:サラダの旨たれ
内容量:290ml
価格:429円

カルディの魅力は語り切れない!お気に入りの商品を見つけてみて

カルディのおすすめ商品をたくさん紹介しましたが、こんなものではカルディの魅力は語り切れません。季節ものの商品や期間限定の商品も多く、いつ行っても楽しめるのがカルディの魅力でもあります。

足しげく通ってみると、定番のものだけでなく、隠れたお気に入り商品が見つかるかも。あなたのカルディライフが充実しますように!

※商品の価格は購入時のレシートを参考にしています。
※店舗や時期によって在庫状況は異なります。また、商品は価格変更や販売終了などになることがありますのでご了承ください。

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

Crown
全体ランキング

編集部にリクエスト
「あのお店のおすすめ商品を教えてほしい」「便利なアイテムを教えて欲しい」などのリクエストをお送りください
リクエストを送る