【新商品】あの人気者が帰ってきた!「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭 (なぞにくまつり) W」発売

謎肉ファンの皆様、お待たせしました!!!!

2色の "謎肉 (なぞにく)" が入って W (ダブル) でうまい!あのカップヌードルが帰ってきます!

カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭 W


謎肉祭

1971年9月18日に発売された世界初のカップ麺「カップヌードル」は、今年で46周年を迎えるロングセラーブランド。

昨年発売の「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ」は、"謎肉 *1" として親しまれている具材の味付豚ミンチを、「カップヌードルビッグ」の10倍入れた商品で、一時的に販売休止せざるを得ないほどの人気を集めました。

今回、カップヌードル誕生46周年を記念して発売する「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」は、10倍のボリューム感はそのままに、豚肉ベースの "謎肉" と鶏肉ベースの "白い謎肉 *2" が同時に楽しめる商品です。2種類の "謎肉" から染み出たうまみの加わったスープは、やみつきになる味わいです。「カップヌードル」ファンにはたまらない "謎肉" たっぷりの一杯を、ぜひお楽しみください。

*1 豚肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材です。
*2 鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材です。


発売元:日清食品株式会社
商品名:カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W
価格 :205円(税抜)
発売日:2017年9月18日(月)

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

 

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング