第3の食物繊維がたっぷり!BLT味で旨みもたっぷり!「スーパー大麦ポリンキー BLT味」発売

トクバイニュース配信中!
新商品情報からご当地スーパーの魅力まで、毎日のお買い物に関するちょっと楽しい情報をお届けしています。

総食物繊維が一般の大麦の約2倍入った、ヘルシーなポリンキーが登場しました。また、ただの健康的なスナックではなく、BLT味でおいしいところもうれしい!サクサクの食感と食べごたえのある味に、夢中になってしまいそうです。

スーパー大麦ポリンキー BLT味


最近はヨガやランニングなどの運動や、スーパーフードであるチアシードのブームなど、健康を意識したライフスタイルが身近になりつつありますね。

そんななか、スナック菓子にも注目のスーパーフードを配合した商品が登場。発売から25年がたっても今もなお人気のポリンキーから、おいしさと健康をWで楽しめる「スーパー大麦ポリンキー BLT味」が発売されます。

配合されているのは、第3の食物繊維と呼ばれるレジスタントスターチを豊富に含んだスーパーフードであるスーパー大麦バーリーマックス。こちらは一般の大麦と比較して約2倍の総食物繊維量を持つ大麦なんだとか。

しかも、ただのヘルシースナックではないのがポリンキーの良いところ!今までのスナック愛好家も満足できるような味わいと食感が追及されていて、大麦の香ばしさを活かしたBLT(ベーコン&レタス&トマトサンド)味となっています。大麦の香ばしさとベーコンの旨みをサクサクの食感で楽しめる、まさにスーパー大麦だからおいしいポリンキーとなっています。

おいしく手軽に食物繊維を摂取して、ヘルシーな毎日を送りたいですね♪

発売元:株式会社湖池屋
商品名:スーパー大麦ポリンキー BLT味
価格 :オープン価格
発売日:2017年5月1日(月)コンビニエンスストア、5月15日(月)スーパーマーケット他

 

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」はこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング