【ミニストップ】ハロハロおかわり分のQUOカードPayが毎日抽選で1,000名に当たる!

ミニストップでは、キャンペーン期間中にハロハロを購入したレシートを撮影して応募すると、ハロハロおかわり分のQUOカードPay(390円分)を毎日抽選で1,000名にプレゼントするキャンペーンを実施中!ハロハロを食べて暑い夏を涼しく過ごしてみては?

ハロハロを買うとハロハロおかわり分のQUOPayが当たる!

キャンペーン期間中にハロハロを購入したレシートを撮影して応募すると、ハロハロおかわり分のQUOカードPay(390円分)が毎日抽選で1,000名に当たります!

【キャンペーン期間(対象となるレシートの期間)】
2021年7月9日(金)〜2021年8月5日(木)23:59

【応募期間】
2021年7月9日(金)〜2021年8月5日(木)

【対象商品】
キャンペーン期間中に販売しているハロハロ全商品
※ハロハロ果実氷も対象

【対象店舗】
ハロハロを取り扱っているミニストップ各店舗

>>キャンペーン詳細はこちらから

【注意事項】
※当選は、一人につき1日1回です。
※当選賞品は、SMSにて配信されます。SMSに記載されているバリューコードURLにアクセスし、賞品を受け取ってください。SMSにて賞品を受け取れない場合は、当選は無効となります。
※ミニストップポケット、cisca、365 tableは対象外です。
※賞品のQUOカードPayは全国のミニストップのみで利用できます
※賞品の有効期限は、2022年1月8日までです。

QUOカードPayとは?

スマホに届く、デジタル版のクオカード。アプリや会員登録不要で、もらってすぐに使用できます。届いた専用URLを開き、お店でバーコードを読み取ってもらうだけで決済が完了する、手軽さが魅力のデジタルギフトです。

画像出典:ミニストップ

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング