0c47487f65f4aa88

パン好きさん必見!たまにはちょっと贅沢を。成城石井のおすすめパン3選

成城石井のパンってどれも魅力的ですよね♪今回は編集部おすすめを3つ紹介します!

関東地方を中心に、中部地方、近畿地方に店舗を展開する成城石井。
輸入ワインや、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など選りすぐりの商品を
日本、世界から取りそろえているス-パーです。
トクバイのクチコミ(買物きろく)でも魅力的な商品が話題となっています。

今回はたくさんの魅力的な商品がある成城石井の中でも、トクバイ編集部おすすめの「パン」をピックアップして紹介します!

おすすめ1 ホットビスケット


成城石井の定番品として愛される「ホットビスケット」。成城石井で販売されているパンの中でも一番の人気商品です。
まわりはサクッと、中はふんわりやわらかな食感です。甘すぎないので朝食にぴったり。

シンプルな味のホットビスケットは、バターやフルーツ、スクランブルエッグなど
いろいろな食材とも相性ばっちり!

まずはトースターで少し温めて、はちみつやメープルシロップをつけて食べるのがおすすめ!何度でも食べたくなる味ですよ。

商品情報
商品名:ホットビスケット
価格:335円 (税抜)

おすすめ2 パン職人こだわりの湯種食パン


ブランド小麦「オーク」を使用した成城石井の自家製食パン。
小麦粉を熱湯でこね上げた「湯種」を使用していて、もっちりとした食感が楽しめます。

そのまま食べるだけではなく、トーストしてバターやジャムをつけて食べるのもおすすめ。トーストすることにより、外はサクサク、中はふっくらもちもちの触感が楽しめますよ。

300円超えで5枚入り、とちょっぴり高級ですが、マーガリンではなくバターを使用してるので味はばっちり。たまにはチーズやバターをたっぷりのせておしいしい食パンをとことん楽しみませんか。

商品情報
商品名:パン職人こだわりの湯銭食パン
価格:355円 (税抜)

おすすめ3 沖縄産黒糖ときな粉のクロワッサン


クロワッサンにきな粉がたっぷりまぶされ、沖縄産の黒糖の甘味が落ち着く味わいです。
きな粉の香りが香ばしく意外としっとりしていて、癖になってしまいますよ。

小ぶりなサイズのクロワッサンは、朝食やおやつにおススメ。
6個入りなので、家族や友人とシェアして楽しみたいですね。

商品情報
商品名:沖縄産黒糖ときな粉のクロワッサン
価格:399円 (税抜)

お求めはお近くの成城石井で


魅力的な商品がたくさんの成城石井。ぜひ店舗に足を運んでお買い物を楽しんでくださいね♪