【新商品】懐かしい!1992年発売当時の初代の味「日清ラ王 復刻版しょうゆ」「日清ラ王 復刻版みそ」発売

懐かしい人にも、当時を知らない若い人にも!1992年の初代の味「日清ラ王 復刻版しょうゆ」「日清ラ王 復刻版みそ」新発売

日清食品から、何ともうれしい新商品「日清ラ王 復刻版しょうゆ」「日清ラ王 復刻版みそ」発売のお知らせが届きました!
25周年記念商品として、1992年に発売した "初代ラ王" の特長である生タイプ麺のつるみともちもちした食感をノンフライ麺で再現した商品とのことです。

日清ラ王 復刻版しょうゆ


麺は20番の切刃で切り出した3層ノンフライの縮れ麺。発売当時の生タイプ麺の食感をノンフライ麺で再現した、つるみともちもち感が特長です。
スープは鶏ガラと豚骨をベースに香味野菜のうまみとガーリック、ペッパーをきかせたしょうゆ味。発売当時の味わいに仕上げているそう。
具材はもやし、ネギ、コーン、チャーシュー、わかめ。発売当時の具材構成が再現されています!


発売元:日清食品株式会社
商品名:日清ラ王 復刻版しょうゆ
内容量:94g (麺65g)
希望小売価格:220円(税抜)
発売日:2018年1月8日(月)
発売地区:全国


日清ラ王 復刻版みそ


麺はこちらも20番の切刃で切り出した3層ノンフライの縮れ麺。発売当時の生タイプ麺の食感をノンフライ麺で再現した、つるみともちもち感が特長。
スープは赤みそと白みそをダブルで使用し、鶏ガラ、豚骨をベースに炒め野菜とごまの香ばしさをきかせた甘めのみそ味。こちらも発売当時の味わいに仕上げているそうです。
具材はもやし、ネギ、ニンジン。発売当時の具材構成を再現しています。


発売元:日清食品株式会社
商品名:日清ラ王 復刻版みそ
内容量:99g (麺65g)
希望小売価格:220円(税抜)
発売日:2018年1月8日(月)
発売地区:全国

爆発的にヒットした "初代ラ王" の味わいを 、1992年発売当時のファンの方はもちろん、当時を知らない若い世代でも楽しめそうですね!
小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング