【新商品】あえるだけでコクうまうどん!「プチッとうどんの素 魚介豚骨醤油味」発売

【新商品】あえるだけでコクうまうどん!「プチッとうどんの素 魚介豚骨醤油味」発売

エバラ食品から「プチッとうどんの素」シリーズの新アイテム!濃厚な味わいだそうです。

プチッとうどんの素 魚介豚骨醤油味


「プチッとうどんの素」は、手軽にこだわりのうどんメニューが1人前から楽しめる、1個で1人前の麺用調味料。1人前ずつポーション容器に入っているので、人数や利用シーンに合わせて手軽に使うことができます。

「プチッとうどんの素 魚介豚骨醤油味」は、ゆでたうどんにお好みの具材をトッピングして、本品とあえるだけの手軽さで、外食店で人気の“まぜそば”風のうどんを楽しむことができるとのこと。豚骨と魚介のうまみが詰まった甘めのしょうゆだれに、ガーリックの香りを効かせることで、男性や食べ盛りの中高生でも満足できる濃厚な味わいに仕上がっているそうです。

最近は“台湾まぜそば”や“汁なし担々麺”など、麺とたれをあえて食べる汁なしタイプの麺メニューが人気ですが、これで家庭で手軽にしっかりとした濃厚な味わいの麺メニューを楽しめますね!


発売元:エバラ食品工業株式会社
商品名:プチッとうどんの素 魚介豚骨醤油味
内容量:22g×4
小売参考価格:250円(税抜)
発売日:2018年2月9日(金)
発売地区:全国

小売店のチラシ・特売情報がわかるサービス「トクバイ」のWEBページはこちら

スーパー・コンビニ・専門店
ランキング

おすすめ記事

全体ランキング