• チラシ
  • クーポン
  • お知らせ

伊達市農業協同組合 くみあいマーケット本店 のお知らせ・イベント情報

現在このお店からのお知らせ・イベントはありません

定期的なお知らせ

毎週日曜日は「得だ値シート」配布!
毎週日曜日 15時より先着100名様に当日のみ使用できる「得だ値シート」を配布いたします。 1シートに20円引券が8枚付いて、160円分お得です! 値引きは100円以上の商品が対象です。 ※酒・たばこ等、一部対象外の商品がございます。
毎週月曜日はほくほくデー
毎週月曜日 60歳以上の方、レジにて「ほくほくシール」の付いたポイントカードをご提示で5%OFF。 年齢を確認できる身分証明書をお持ちいただければ、どなたでも入会できます。 ※5%OFFは一部対象外商品がございます。
毎週金曜日はお酒・お米 ポイント20倍
毎週金曜日は、お酒・お米お買上げ分にてポイント20倍!
毎週土曜日はハッピーサタデー
毎週土曜日は、レジにてポイントカードをご提示で5%OFF。 ※5%OFFは一部対象外商品がございます。
毎月5日はGo!Go!DAY
毎月5日は、ポイント5倍! 店舗まで無料の送迎バスも運行しています。ぜひご利用くださいませ。 ※帰りのバスに乗車する際は「乗降確認券」を提示していただきますよう、お願いいたします。
毎月15日はGo!Go!DAY
毎月15日は、ポイント5倍! 店舗まで無料の送迎バスも運行しています。ぜひご利用くださいませ。 ※帰りのバスに乗車する際は「乗降確認券」を提示していただきますよう、お願いいたします。
毎月25日はGo!Go!DAY
毎月25日は、ポイント5倍! 店舗まで無料の送迎バスも運行しています。ぜひご利用くださいませ。 ※帰りのバスに乗車する際は「乗降確認券」を提示していただきますよう、お願いいたします。
海産物問屋マルセン鮮魚コーナー、毎日営業中!
前浜で水揚げされた新鮮な生魚を対面販売いたします! 他にも多数取り揃えておりますので、ぜひご来店くださいませ!
焼きたてパン販売!!毎日開催中!
店内にて焼いた出来立てのパンを販売中です。 1個108円~です。ぜひご賞味ください!
伊達野菜 生産者直売「もぎたて市」 毎日開催中!
くみあいマーケット本店は、旬の伊達野菜・もぎたての鮮度を店頭にてお届けいたします。 毎朝、生産者直送の採れたて新鮮野菜です!
タイトル等に記載のある”スーパー・ドラッグストア掲載数No.1チラシサイト”の根拠となる掲載数は、2020年9月時点の自社の調査によるものです。