のチラシ・店舗情報

営業時間 9:00〜19:00 定休日:土曜日
  • チラシ
  • クーポン
  • お知らせ

店舗情報詳細

店舗名
にじや質店 本店
営業時間
9:00〜19:00
定休日:土曜日
電話番号
0120-985-191
アクセス
青梅街道 野上交差点そば
駐車場
駐車場あり (6台)
駐車場は、店舗横にゆったり6台完備しております
イベント情報
テレカ超高額105度数800円買取中
クレジットカード
使用不可
電子マネー
使用不可
スマホ決済
使用不可
店長からのメッセージ
にじや質店は青梅市にあるご利用料完全無料の質屋です。 地元青梅で創業以来、お客様の目の前で明確な査定を行っております。 あなたにとってご不要になった品物をお買取りさせていただき、必要としている方にお届けしています。例えば、ご自身で集めたコレクション品の整理をしたい方や、もう使わなくなってしまったアクセサリー。また、遺品の整理の際に時計やブランド品、切手などの処分に困ってご相談されるご遺族の方も増えています。にじや質店のお買取サービスでは、お客様の費用負担は一切ございません。 「これは買い取りできるのかな?」というご相談や査定だけのご依頼でも無料で承ります。 貴金属、ブランド品、ロレックス、テレカ、金券、お酒等の買取や、質預けによる融資を行っております。金相場高騰中!金の買取強化キャンペーン実施中!にじやの精密査定は金・プラチナの重量をごまかしません。 こんな方はにじや質融資をご利用ください! 急に現金が必要になった。給料日までお金が足りない。銀行で借りるのは抵抗がある。大切な物なので売却したくない。家族には内緒にしたい。急な資金繰りが必要になった。
ホームページ
Facebook
X(旧Twitter)
店舗情報はユーザーまたはお店からの報告、トクバイ独自の情報収集によって構成しているため、最新の情報とは異なる可能性がございます。必ず事前にご確認の上、ご利用ください。